アップデート
メンテナンス

2022/01/27 18:30 アップデートおよびメンテナンス完了のご報告(1月27日)

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2022年1月27日(木)のメンテナンスにて、下記内容の更新を行いましたので、ご報告いたします。
 
■メンテナンス内容
・新バージョン(Ver.3.5.0)へのアップデート
・ユーザーレベルの上限を『109』に変更
・各クエストに『22章』を追加
・近日実施予定のイベント対応
・近日登場予定の新拳士実装
・新チーム強化コンテンツ「彫像」実装
 コンテンツの詳細はこちらのお知らせをご覧ください。
・「経絡解放」対象拳士追加
 解放可能になる拳士は以下の通りです。
 ○30箇所解放可能
  -UR フリーダ
  -UR リマ
・「天覇の塔」階層追加
・ショップラインナップの更新
⇒更新内容に関してはアップデートおよびメンテナンスのお知らせの『ラインナップ更新について』をご確認ください。
・不具合の修正
 
■対応が完了した不具合について
本日のメンテナンスで、以下を含む複数の不具合を修正いたしました。
・特定の条件下において、一部の奥義/必殺の追加ダメージで敵拳士が倒れた場合、相手パーティに拳士が残っていてもターンが終了する場合がある。
・2022年1月15日(土)開催のユニオンバトルにおいて、グループ「拳法使い」ではない「URリュウガ 魔狼」が該当テーマに編成可能となっていた。
 
本日対応が完了した不具合の詳細については『現在発生している不具合について』に記載しておりますのでご確認ください。
 
■アップデートのお願い
メンテナンス終了以降は、アプリの新バージョンVer.3.5.0でのみプレイ可能となります。
アプリを削除せず、ご使用の端末に対応するストアより、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
 
[注意事項]
※ メンテナンス後、アイテムなどの画像が正常に表示されない場合はアプリの再起動やタイトル画面の設定からキャッシュクリアをお試しください。
※ 各ストアでのアップデートが表示されない場合は、ストアアプリの再起動をお試しください。
 
メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。