不具合

2024/03/12 19:00 現在発生している不具合について【3/12 19:00更新】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。

 

■最終追記:2024年3月12日 19:00

現在確認している下記不具合の対応状況をお知らせいたします。
 
<調査中の不具合>
▼HPが0になる、踏みとどまり不可のターン開始時ダメージ(サウザー天空に輝く極星の[大出血]など)を受けた際に
 自身のHPが1未満にならないスキル効果が正しく発動せず撃破される場合がある。
 対象となるスキル効果は以下の通りです。
 ・URカイオウ新世紀創造主
   └[天への意地]
 ・URヒョウ宗家の拳
   └[羅将の覚悟]
 ・URケンシロウ宿命との決着
   └[不撓不屈]
 ・URアミバ悲しき天才
   └[強靭な肉体]
 ・URサウザー天空に輝く極星
   └[帝王の身躯]
 ・URトキ 華麗なる天才(百錬成鋼 解放後)
   └[天水の神髄1]
⇒本不具合は3/12(火)実施予定のデータ更新にて修正予定です。
⇒こちらの不具合については3月12日に修正を行いました。【3/12 19:00更新】
⇒ストーリークエストや激闘クエスト等で発生する本不具合は3月末実施予定のメンテナンスにて修正予定です。【3/8 21:53更新】
 
▼奥義書ガチャを奥義書ガチャ券で1回または10回購入した後、奥義書ガチャ券が必要枚数未満の場合、ガチャリザルト画面の購入ボタンの表示と確認ポップアップの表示が天星石ではなく奥義書ガチャ券のアイコンが表示される。
※本不具合は表示上の不具合のみとなります。奥義書ガチャ券が不足した状態で
続けて購入を実行した場合は奥義書ガチャ券ではなく、天星石が消費されますが
正しい動作となります。
⇒こちらの不具合は今後のアップデートにて修正を予定しております。
➾1回購入でも同様の表示不具合が発生するため追記修正いたしました。【3/8 11:20更新】
 
▼「URケンシロウ・レイ」と一部拳士の組み合わせでバトルを行うと、特定条件下でバトルが進行しなくなる場合がある。
⇒こちらの不具合は今後のアップデートにて修正を予定しております。
 
▼「URジュウザ 背水の拳」「SRコウリュウ」のスキル効果で発生する自傷ダメージや
「URハン 享楽たる死闘」「UR三島平八」のパッシブスキルで発生する自身へのダメージで
「URトキ 静かなる闘気」の「起死回生」が発動する場合がある。
⇒今後のアップデートで自傷ダメージなど、自身へのダメージで「起死回生」が発動しないよう修正いたします。
※修正日程につきましてはあらためてお知らせいたします。
 
▼「ダメージ反射」によって、拳士の現在HPを上回るダメージを受け、受けたダメージが「闘神の守護」「予知」「魔闘気・改」の現在量以上の場合「闘神の守護」「予知」「魔闘気・改」が1残ってしまう場合がある。
 ※「予知」の場合は、付与されている「シールド」または「魔闘気」と現在HPの合計値を上回るダメージとなります。
 ※「闘神の守護」は「URラオウ 故国への誓い」が持つスキル効果です。
⇒こちらの不具合は今後のアップデートにて修正を予定しております。【2/27 19:30更新】
 
▼特定の条件下において、撃破した拳士が何度も復活しバトルが進行しない場合がある。
⇒こちらの不具合は現在調査を行っております。【12/23 17:00更新】
 
▼ストーリークエスト等において、特定の条件下で流 飛燕の必殺が発動すると、敵拳士が表示されない場合がある。
※練気闘座やユニオンバトル等では発生しません。
⇒こちらの不具合は今後のアップデートにて修正を予定しております。【11/1 10:10更新】
 
▼一部拳士のスキル効果に新たに追加される効果(行動後ダメージ)が以下の説明文に適用されていない。
 対象の効果説明文:
 ターン開始時ダメージや反射ダメージを除く、被ダメージ時に~
 
 追加される説明文:
 ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時に~
⇒こちらの件は今後のアップデートにて修正を予定しております。【11/1 10:10更新】
 
<対応が完了した不具合>
▼ iOS版アプリにおいて、特定のグラフィック設定をしていると敵パーティ拳士の表示が暗くなる場合がある。
⇒こちらの不具合については2月28日に修正を行いました。【2/28 18:00更新】
 
▼ 特定の条件下において、未所持の拳士に「!」が表示される場合がある。
⇒こちらの不具合については2月28日に修正を行いました。【2/28 18:00更新】
 
▼ 記章や証の強化時、特定の手順で装備のレベルアップを行うと、EXPの表示が0になる場合がある。
 ※本不具合は表示上の問題であり、強化結果に影響はありません。
⇒こちらの不具合については1月30日に修正を行いました。【1/30 18:00更新】
 
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。