お知らせ

2022/01/27 18:30 新チーム強化コンテンツ『彫像』リリース!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
彫像を開放して、チーム全体を更に強化!
新チーム強化コンテンツ『彫像』リリース!
彫像TOP_JP.jpg
※画像は開発環境のものです。
 
■内容
『彫像』は新たなチーム強化コンテンツで、開放することでチーム全体を強化することができます。
 
彫像を配置する[フィールド]は特定の条件を満たすことで開放され、
その後、[彫像]を開放することで効果を発揮します。
 ※詳しい開放の条件に関しては、ゲーム内表示をご確認ください。
 
彫像は配置することで、彫像毎に対応したステータスを強化することが可能です!
 
また、彫像にモデルとなる拳士を設定することで、設定された拳士の[レア度]と[七星開放状況]に応じて強化されるステータスにボーナスが付与されます。
 
彫像は強化して効果を高めることができ、強化には専用の強化アイテムを使用します。
強化アイテムはイベントやキャンペーンで獲得することができ、それらを消費して強化を行います。
 ※今後、入手方法は変更/追加される場合がございます。
 
育て上げた拳士をモデルに彫像を設置し、チームの強化を行いましょう!
 
■『彫像』に関する注意
・『彫像』はユーザーレベル56で開放されます。
・[フィールド]を開放しただけでは強化効果は得られず、彫像を開放することで効果が得られます。
 彫像の開放には専用のアイテムを使用します。
・彫像のモデルとして設定しても、拳士はバトルへの編成が可能です。
・[アニメ バキ]コラボ拳士は彫像のモデルとして設定できません。
 ※今後変更となる場合があります。
・[フィールド]の開放状態は一度条件を満たすと、未開放の状態には戻りません。
・専用アイテムは、イベントの報酬やキャンペーン等から獲得可能です。
 ※今後、入手方法は変更/追加される場合がございます。
・メンテナンス終了後に、条件を満たしてもコンテンツが表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。