ガチャ

2022/09/30 05:00 「ユリア 高潔なる眼差し」が参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
シンに捕らわれながらも汚れなき眼差しで平和な未来を願い続けるユリアの姿『URユリア 高潔なる眼差し』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
10月末のアップデートにて、拳士編成に7枠目が追加される予定です。
7枠目は非戦闘拳士のみ編成可能なので、「URユリア 高潔なる眼差し」を獲得し、新たな戦いに備えましょう!
 
なお、現在「URユリア 高潔なる眼差し」の育成に特化したイベントも開催中ですので、こちらも要チェックです!
 
ユリア奥義エフェクト_JP.jpg
 
ユリア 高潔なる眼差し_原作コマ.png
 
■開催期間
2022年9月30日(金) 5:00 ~ 2022年10月4日(火) 21:29
 
■内容
「URユリア 高潔なる眼差し」が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて「URユリア 高潔なる眼差し」一挙に拳士を育成できる『[技タイプ]拳士育成セット』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『ユリア 高潔なる眼差しのカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
また、『百裂チャレンジ』も開催。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 ※百裂チャレンジ開催期間:2022年10月5日(水) 4:59まで
 
■ユリア 高潔なる眼差し
ユリア 高潔なる眼差し_プロフィール.png
[拳士紹介]
シンに捕らわれながらも汚れなき眼差しで平和な未来を願い続けるユリアの姿。シンの略奪と殺戮によってもたらされた宝石も女王の名誉も拒絶し、サザンクロスの居城から荒れ果てていく市井を見つめる彼女の瞳は、それでも気高くひたむきに未来の光を見据えている。
 
必殺名:揺るがぬ意思
どんな悪意や暴力にも決して屈しないという気高き揺るがぬ意思の力で、皆の傷を癒す奇跡を起こす。
 
奥義名:天の声
天に祈りを捧げると、呼応するように雲間から光が降り注ぎ、皆を導く天の声がもたらされる。
 
[特徴]
ユリア 高潔なる眼差しは、一定条件下で付与される[予知]により、敵拳士のダメージを0にする効果を無効化したり、敵拳士から受けるダメージを一定量無効化したりする、サポートに特化した非戦闘拳士です。
登場時、敵拳士全員の固有パッシブスキルのLv.を減少させます。(この効果と先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇する効果は拳士固有パッシブスキルのLv減少の対象とならない)。
また登場時、味方拳士全員に自身のステータスの一部を付与します。
さらにユリア 高潔なる眼差しは登場時、自身を除く味方拳士ランダム3体に[天啓]を1段階付与します。また、2ターン目以降の自ターン開始時、自身を除く味方拳士ランダム2体に[天啓]を10段階付与します。(5回まで)
[天啓]は自身の追加ダメージ増加が1段階につき1%上昇するバフ効果です。(最大100段階)さらに敵の行動や自身の必殺、奥義などで段階数が溜まっていき、自ターン開始時と敵ターン開始時に段階数に応じて、確率でその拳士の持つ[天啓]の段階数を全て消費して、[予知]を付与します。
[予知]は付与された拳士の攻撃&防御能力を強化するバフ効果です。
攻撃面においては、追加ダメージが100%上昇し、奥義を発動する際、自身の[予知]を消費し、その奥義はガード・特殊ガードできなくなり、ダメージを0にする効果や[挑発]と[障壁]のダメージ軽減効果を無効化します。
防御面においては、自身の最大HP50%までのダメージ(軽減不可ダメージを除く)を0にすることができ、([予知]は一定条件下で消滅)敵からの攻撃の被害を大きく減少させることができます。
奥義が発動すると、味方拳士全員のHPを回復し、さらに奥義発動前に自身を除く[天啓]が1段階以上付与されている味方拳士がいるとき、その拳士全員に[天啓]を10段階付与します。また、奥義発動前に自身を除く[天啓]が付与されていない味方拳士がいるとき、その拳士の内ランダム1体に[天啓]を1段階付与します。
また、復活効果を持っていない、かつ一度も復活をしていない味方拳士ランダム1体に[復活]を付与(戦闘中2回まで)し、味方拳士の生存能力を高めます。
必殺が発動すると、自身を除く最も現在HPの割合が低い前列と後列の味方拳士それぞれ1体にユリア高潔なる眼差しの最大HP40%分の[シールド]を付与し、HPを回復します。
さらに、必殺発動前に自身を除く[天啓]が1段階以上付与されている味方拳士がいるとき、その拳士全員に[天啓]を5段階付与し、[予知]の付与率を高めることができます。
ユリア 高潔なる眼差しは味方全体に[天啓]を付与し、そこから更に[予知]が付与されることで、味方の攻撃&防御能力を強化する、サポート能力に長けた非戦闘拳士です。
 
※[天啓](自身の追加ダメージ増加が1段階につき1%上昇する。敵拳士が行動するたびに[天啓]の段階数が1段階上昇する。自ターン開始時(ターン開始時ダメージより後、ターン開始時に発動するスキルより前)と敵ターン開始時(ターン開始時ダメージより後、ターン開始時に発動するスキルより前)に、自身に付与されている[天啓]の段階数×1%の確率で自身の[天啓]を全て消費し、自身に[予知]を付与する。永続。最大100段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[予知](自身の追加ダメージ増加が100%上昇し、追加ダメージを無効化する。ダメージを受けるとき、合計で自身の最大HP50%分までのダメージ(軽減不可ダメージを除く)を0にする。[予知]によって0となったダメージでは[障壁]は発動しない。0にできなかったダメージでは、ダメージを0にできる量は消費されない。ターン開始時ダメージで[予知]のダメージを0にできる量を超えた場合、溢れたダメージとその後のターン開始時ダメージはHPに影響を及ぼさず[予知]はターン開始時の処理終了後に消滅する。一度の行動(リアクションスキル発動後に発生するダメージを除く)で[予知]のダメージを0にできる量を超えた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず[予知]が消滅する。リアクションスキル発動後に発生するダメージで[予知]のダメージを0にできる量を超えた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず[予知]が消滅する。[予知]は[シールド]または[魔闘気]、[魔闘気・改]と共存でき、消費の優先度は[予知]>[シールド]または[魔闘気]>[魔闘気・改]の順に消費される。[予知]が付与された状態で奥義を発動する際、自身の[予知]を消費し、その奥義はガード・特殊ガードできなくなり、ダメージを0にする効果や[挑発]と[障壁]のダメージ軽減効果を無効化する。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[復活](この効果を持った拳士が倒れたとき、一度だけ最大HPの100%分HPを回復し復活する。倒れたときの闘気を100%引き継ぐ。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。
 

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。