イベント

2022/10/04 19:20 【10/4 19:20更新】「URユリア 高潔なる眼差し」の強化に特化!『拳士育成イベント』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
本イベントにおいて、期間中に達成できないミッションが含まれておりました。
本件についてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
対象のミッションは以下の通りです。
 
■対象ミッション
 ・フレンドからスタミナを150回受け取る
 
本件に関しましては、対象ミッション達成で獲得できるアイテムと、
ミッション達成数報酬のアイテムを、後日全てのお客様を対象にお送りさせていただきます。
 
■補填内容
 ・[全]拳士のカケラランダム箱×10
 ・[特級]経験の記章×1
 ・聖宝の練石[力]×100
 
この度はご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
 
配布完了までお待ちください。【10/4 19:20更新】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
新たな非戦闘拳士「URユリア 高潔なる眼差し」の強化に特化した育成イベントを開催中!
 
『[ユリア高潔なる眼差し]特化護符の封印箱』や、記章/証の覚醒に必要な『慈愛の記章』『善良の証』が獲得可能!
 
さらに、全てのミッションを達成することで、
技タイプ拳士ランク赤+1の状態から赤+2へのクラスアップに必要な練石が獲得可能です!
 
「URユリア 高潔なる眼差し」がラインナップされたランキングガチャ2022年10月4日(火)21:29まで実施中!
 
10月末のアップデートでは編成可能な拳士が7枠になる機能を実装予定です!
7枠目は非戦闘拳士のみ編成可能で、「URユリア 高潔なる眼差し」の活躍が期待されますので、この機会に獲得と育成をお忘れなく!
 
■開催期間
2022年9月30日(金) 5:00 ~ 2022年10月8日(土) 4:59
 
■内容
『拳士育成イベント』はミッションイベントで、開催1日目~5日目は新しいミッションが解放されます。
特定のミッションを達成することで、「URユリア 高潔なる眼差し」の『特化護符』などを獲得することができます。
 
他にも、ミッションの達成数に応じて『[全]拳士のカケラランダム箱』が手に入るので、多くのミッションをクリアしましょう!
 
■特化護符について
『特化護符』とは、特定の拳士が装備した場合、追加効果を発揮する護符です。
 
『[ユリア 高潔なる眼差し]特化護符』は、『URユリア 高潔なる眼差し』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身を除く味方前列のダメージ軽減が5%上昇する。
・登場時、自身を除く味方後列のダメージ増加が5%上昇する。
・登場時、自身を除く味方拳士全員の最大HPが5%上昇する。
 
[注意事項]
※ 開催時間を過ぎてもイベントが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。