アップデートおよびメンテナンス完了のご報告(7月26日)
	
		[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
	
		 
	
		2022年7月26日(火)のメンテナンスにて、下記内容の更新を行いましたので、ご報告いたします。
	
		 
	
		■メンテナンス内容
	
		・新バージョン(Ver.3.11.0)へのアップデート
	
		・近日実施予定のイベント対応
	
		・近日登場予定の新拳士実装
	
		・「列伝」のRANK上限を追加
	
		 ※RANK「SSS」よりも高いランクの「S4」「S5」が追加されます。
	
		・「経絡解放」対象拳士追加
	
		 解放可能になる拳士は以下の通りです。
	
		 ○30箇所解放可能
	
		  - UR 凌暁雨(リン・シャオユウ)
	
		  - UR 三島 平八
	
		・『URハン 享楽たる死闘』の一部スキル効果追加
	
		 ⇒詳細は下記の記載をご覧ください。
	
		・拳士追加に伴う一部拳士のスキル説明文調整
	
		・「ケンシロウ 世紀末救世主のカケラ」と「三島一八のカケラ」の交換対応
	
	
		・「天覇の塔」階層追加
	
		・その他不具合の修正
	
		 
	
		■『URハン 享楽たる死闘』が付与する[痺れ]の効果について
	
		『URハン 享楽たる死闘』がパッシブスキルの効果により付与する[痺れ]は、
	
		味方ターン移行時に解除されるものとなっております。
	
		 
	
		これは[痺れ]に限らず、相手ターン時に付与されるデバフ全体の共通の仕様となっておりますが、
	
		この仕様により、現時点で[痺れ]が付与されることで得られる一部効果が発揮されない状況が発生しておりました。
	
		 
	
		本件は今後登場予定のスキル効果を見越し、先行しての実装でしたが、
	
		事前にその内容を説明すべきところを、ご案内が不十分であったため混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございません。
	
		 
	
		本件に関しまして、お客様よりいただいたご意見も踏まえ、
	
		以下の効果を『URハン 享楽たる死闘』のスキルに追加する対応を行わせていただきます。
	
		 
	
		○パッシブスキル
	
		自ターン開始時、1ターンの間、前列の敵拳士ランダム1体に[痺れ]を1段階付与する。
	
		自ターン開始時、1ターンの間、敵拳士全員に30%の確率で[痺れ]を1段階付与する。
	
		 
	
		○覚醒パッシブスキル
	
		自ターン開始時、1ターンの間、前列の敵拳士ランダム1体に[痺れ]を1段階付与する。
	
		自ターン開始時、1ターンの間、敵拳士全員に50%の確率で[痺れ]を1段階付与する。
	
		 
	
		お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。
	
		 
	
		■対応が完了した不具合について
	
		本日のメンテナンスで、以下を含む複数の不具合を修正いたしました。
	
		・ケンシロウ 世紀末救世主が編成されているバトルにおいて、オートバトル中に特定の条件が揃った際、奥義と追加攻撃の必殺の演出が同時に発生すると、バトルが停止する場合がある。
	
		・拳士の戦闘力が一定以上に到達すると、戦闘力順にソートされない場合がある。
	
		 
	
		本日対応が完了した不具合の詳細については『現在発生している不具合について』に記載しておりますのでご確認ください。
	
	
		 
	
		■アップデートのお願い
	
		メンテナンス終了以降は、アプリの新バージョンVer.3.11.0でのみプレイ可能となります。
	
		アプリを削除せず、ご使用の端末に対応するストアより、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
	
		 
	
		[注意事項]
	
		※ メンテナンス後、アイテムなどの画像が正常に表示されない場合はアプリの再起動やタイトル画面の設定からキャッシュクリアをお試しください。
	
		※ 各ストアでのアップデートが表示されない場合は、ストアアプリの再起動をお試しください。
	
		 
	
		メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
	
		 
	
		今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。