アップデート
メンテナンス

2022/06/28 18:00 アップデートおよびメンテナンス完了のご報告(6月28日)

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2022年6月28日(火)のメンテナンスにて、下記内容の更新を行いましたので、ご報告いたします。
 
■メンテナンス内容
・新バージョン(Ver.3.10.0)へのアップデート
・ユーザーレベルの上限を『114』に変更
・各クエストに『23章』を追加
・装備覚醒に『精魂』『闘覚』機能を追加
 ※詳細はこちらのお知らせをご覧ください。
・ジュドルガチャ100連の実装
・「アミバの秘孔究明」の獲得アイテム変更
 秘孔究明6個成功時の報酬
 『トキ 剛の拳のカケラ』 ⇒ 『トキ 華麗なる天才のカケラ』
・拳士追加に伴う一部拳士のスキル説明文調整
・一部コンテンツの獲得アイテム量増加調整
 ※詳細はこちらのお知らせをご覧ください。
・近日実施予定のイベント対応
・近日登場予定の新拳士実装
・「経絡解放」対象拳士追加
 解放可能になる拳士は以下の通りです。
 ○30箇所解放可能
  - UR アイン・バット
・「天覇の塔」階層追加
・ショップラインナップの更新
・その他 不具合の修正
 
■現在確認している不具合について
現在、ストーリークエストや究極闘神などのバトルにおいて、『URシャチ 女人像の微笑』のスキル効果[不死身]が発動していても、撃破される場合があることを確認しております。
※練気闘座や天外練気、ユニオンバトル等では発生しません。
 
また、『拳士強化』の拳士レベルアップ時に、画面表示に乱れが発生する場合があります。
※表示上の問題で、レベルアップ内容などに影響はございません。
 
これらの不具合は近日中のアップデートにて修正を予定しております。
ご迷惑をおかけしますが、修正完了まで今しばらくおまちください。
 
■対応が完了した不具合について
本日のメンテナンスで、以下を含む複数の不具合を修正いたしました。
・イベントページ最下部に、 なにも表示されないタブが表示される。
・ホーム画面の背景がコラボイベント開始時等、自動的に切り替わる際、ホーム画面を表示していると進行不能になる場合がある。
・「列伝」において、最大ランクに到達する拳士に食料を一括使用すると、必要数以上に食料が消費される場合がある。
 
本日対応が完了した不具合の詳細については『現在発生している不具合について』に記載しておりますのでご確認ください。
 
■アップデートのお願い
メンテナンス終了以降は、アプリの新バージョンVer.3.10.0でのみプレイ可能となります。
アプリを削除せず、ご使用の端末に対応するストアより、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
 
[注意事項]
※ メンテナンス後、アイテムなどの画像が正常に表示されない場合はアプリの再起動やタイトル画面の設定からキャッシュクリアをお試しください。
※ 各ストアでのアップデートが表示されない場合は、ストアアプリの再起動をお試しください。
 
メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。