[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
	 
	2021年10月26日(火)のメンテナンスにて、下記内容の更新を行いましたので、ご報告いたします。
	 
	■メンテナンス内容
	・新バージョン(Ver.3.2.0)へのアップデート
	・近日実施予定の蒼天の拳コラボ第二弾対応
	・近日登場予定の新拳士実装
	・近日公開予定の新コンテンツ実装
	・「経絡解放」対象拳士追加
	 解放可能になった拳士は以下の通りです。
	 ○30箇所解放可能
	  -UR リュウガ 魔狼
	 
	・一部拳士のデータ最適化
	 以下の拳士のデータを最適化し、
	 「天覇の塔」等のコンテンツ安定化に向けた改善を行いました。
	
		 - UR バスク
	
		 - SR カーネル
	
		 - SR ジャッカル
	
		 - R ライガ
	
		 - R フウガ
	
		 - R スペード
	
		 - R クラブ
	
		 - R ダイヤ
	
		 - R マッド軍曹
	
		 - R フォックス
	
		 - R マダラ
	
		 - N リン
	
		 - N バット
	
		 - N ジード
 
	 
	・「天覇の塔」階層追加
	・軽微な修正
	 
	■対応が完了した不具合について
	本日のメンテナンスで、以下を含む複数の不具合を修正いたしました。
	・練気闘座や十人組手等において、芒 狂雲が付与する[操気]のエフェクトが正しく表示されない場合がある。
	・特定の条件下において、デイリーイベントの評価ポイントが実際のポイントより多く表示される場合がある。
	 
	本日対応が完了した不具合の詳細については『現在発生している不具合について』に記載しておりますのでご確認ください。
	 
	■アップデートのお願い
	メンテナンス終了以降は、アプリの新バージョンVer.3.2.0でのみプレイ可能となります。
	アプリを削除せず、ご使用の端末に対応するストアより、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
	 
	[注意事項]
	※ メンテナンス後、アイテムなどの画像が正常に表示されない場合はアプリの再起動やタイトル画面の設定からキャッシュクリアをお試しください。
	 
	メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
	 
	今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。