アップデート
メンテナンス

2021/08/26 19:00 アップデートおよびメンテナンス完了のご報告(8月26日)

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2021年8月26日(木)のメンテナンスにて、下記内容の更新を行いましたので、ご報告いたします。
 
■Ver.3.0.0アップデート時のデータ容量について
今回のVer.3.0.0アップデート時、一部拳士のデータ最適化に伴い、
対象拳士のデータをダウンロードし直すため、従来よりも大きな容量のデータ通信が発生する見込みです。
お客様の通信環境によっては、Wi-Fi環境下でのアップデートを推奨いたします。
 
■メンテナンス内容
・新バージョン(Ver.3.0.0)へのアップデート
・近日実施予定のイベント対応
・近日登場予定の新拳士実装
・「練気闘座」において、挑戦画面からバトルをスキップする機能の追加
・「経絡解放」対象拳士追加
 解放可能になった拳士は以下の通りです。
 ○30箇所解放可能
  -UR ユダ 赤き妖星
 ※「経絡解放」の解放段階は、順次追加予定です。
 
・一部拳士のデータ最適化
 以下の拳士のデータを最適化し、
 「天覇の塔」等のコンテンツ安定化に向けた改善を行いました。
 拳士データの最適化は、今後順次対応を行ってまいります。
 -UR 南斗最後の将
 -UR ジャギ 極悪の狂炎
 -UR オウガイ
 -UR カイゼル
 -UR ジュウザ
 -UR ジュウケイ
 -UR シャチ
 -UR リン 希望の光
 -UR アイン
 -UR レイ 白き水鳥
 -UR フドウ
 -UR ファルコ
 -UR 範馬 勇次郎
 -UR 範馬 刃牙
 -SR レイ
 
・「天覇の塔」階層追加
・軽微な修正
 
■対応が完了した不具合について
本日のメンテナンスで、以下を含む複数の不具合を修正いたしました。
・ターン中に極意や拳士のスキル効果等の影響で奥義を発動可能になる拳士がいる際、ターン開始時に闘気が最大で表示される場合がある。
・特定の条件下において、ユリアの極意「癒水」の味方拳士全員の闘気上昇効果が正しく表示されない場合がある。
 
本日対応が完了した不具合の詳細については『現在発生している不具合について』に記載しておりますのでご確認ください。
 
■アップデートのお願い
メンテナンス終了以降は、アプリの新バージョンVer.3.0.0でのみプレイ可能となります。
アプリを削除せず、ご使用の端末に対応するストアより、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
 
[注意事項]
※ メンテナンス後、アイテムなどの画像が正常に表示されない場合はアプリの再起動やタイトル画面の設定からキャッシュクリアをお試しください。
 
メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。