不具合

2024/01/31 10:52 【1/31 10:52追記】「記章」「証」の強化が正常に出来ない問題について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
こちらでお知らせいたしました、「記章」「証」の強化が正常に出来ない問題について、
アプリのバージョンを5.5.0にアップデートすることで解消されることを確認いたしました。
 
本現象が発生していたお客様におかれましては、アプリのアップデートをお試しください。
 
この度はお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
メンテナンス以降発生しております不具合に関しましては、
お詫びの内容を検討しており、内容が確定し次第お送りさせていただきます。
 
不具合が重なっておりますことを、お客様には深くお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。【1/31 10:52追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2024年1月30日(火)のメンテナンス以降、装備の「記章」「証」の強化を行っても
正常に反映されない問題を確認しており、現在調査を行っております。
※「記章」「証」のレベルアップが正常にできなかった場合、強化素材とジュドルは消費されません。
 
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、対応まで今しばらくお待ちください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。