不具合

2024/01/10 22:10 【1/10 22:10更新】ギルド配給で発生している問題について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
調査の結果、問題箇所の特定が出来ましたため、22:00頃に修正対応を実施いたしました。
現在、ギルド配給を受け取ることが可能となっております。
本不具合の修正まで大変お時間を頂戴いたしましたことお詫び申し上げます。
 
ギルド配給が受け取れなかった期間の補填につきましては
配布に向けた準備を行っております。配布の実施まで今しばらくお待ちください。
【1/10 22:10更新】
 

1月10日(水)に実施したメンテナンス時にギルド配給の対応を実施いたしましたが
19:00の更新にて現在も不具合発生時と同様の状況が発生していることを確認いたしました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
調査の進展をお待ちいただけますようお願い申し上げます。【1/10 19:30更新】
 

 
ギルド配給の不具合について調査を進めておりますが
改善には今しばらくお時間を頂戴する状況となっております。
大変お待たせしており申し訳ございません。
 
配給が受け取れない期間の補填対応につきまして、不具合修正までに要した日数を
考慮した上で後日実施させていただく予定です。
 
本件につきまして、不具合の修正をお待たせしているお詫びのアイテムを
別途お送りさせていただく予定です。
 
皆様には大変申し訳ございませんが、アイテムの配布及び不具合の修正まで今しばらくお待ちください。【1/5 16:12更新】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
1月2日(火)21:00現在、
ギルド配給が受け取れない問題を確認しており調査を行っております。
本件につきまして、大変申し訳ございませんが対応まで
お時間を頂戴する場合がございます。
 
調査に進展がございましたらあらためてご報告させていただきます。
また、調査結果に応じて補填やお詫び等の対応を実施させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。