お知らせ

2023/12/26 18:00 新サブスクリプションサービス「聖帝の権利」開始!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
様々な特典が得られる新たなサブスクリプションサービス「聖帝の権利」が登場!
 
拳速を上昇させられる『特別な反帝部隊の依頼ミッション追加』『経絡解放のクールタイムがなくなる』『バトルスピードMAXの解放』などなど、11種類もの機能が利用可能になります!
 
詳細は以下をご覧ください!
 
■内容
「聖帝の権利」は、加入することで様々な特典を得られるサブスクリプションサービスです。
有効期間中に得られる特典は以下の通りです。
 
特典①:反帝部隊ミッション 追加ミッション
 反帝部隊の依頼に追加のミッションが発生!
 追加のミッションを全てクリアすると拳速が合計で最大12,000上昇します!
  ※聖帝の権利追加ミッションで上昇した拳速やポイントは、聖帝の権利有効期間中のみ適用されます。
 
特典②:聖帝の権利限定デイリーミッション
 「聖帝の権利」限定のデイリーミッションが追加!
 限定デイリーミッションは「栄誉ポイント」が獲得でき、
 より効率よく「修羅の門」の報酬を獲得できるようになります!
  ※「デイリーミッション」内でミッション名に「聖帝」と付いたミッションが限定デイリーミッションです。
 
特典③:経絡解放クールダウン撤廃
 経絡解放時に発生するクールダウンがなくなります!
 これにより、経絡解放がよりスムーズに行えるようになり、
 クールダウン解消のために消費する天星石が不要に!
 
特典④:バトルスピードMAX解放
 バトルスピードに、「x3」よりも上位の「MAX」が使用可能に!
 高速バトルスピードでバトルの研究にもお役立てください!
  ※バトル中、バトルスピードボタンをタップする
   ×1→×1.5→×2→×3→×MAXと切り替わります。
  ※MAX設定中の奥義演出バトルスピードは×2固定になります。
 
特典⑤:コンボボーナス自動達成
 毎日のコンボボーナスが自動でクリア済みとなり、報酬が受信BOXに届きます!
 また、その日のコンボボーナスの内容は報酬メールから確認可能!
  ※報酬の付与は毎朝5:40以降より順次行われます。
 
特典⑥:練気闘座無料回数アップ
 練気闘座の無料挑戦回数が10回に増加します!
 追加で挑戦回数を購入せずに、無料分のみで毎日のデイリー報酬を全て受け取れるようになります!
 
特典⑦:練気闘座 メダル獲得量2倍
 「練気闘座」において、「デイリー報酬」と「ランキングボーナス」の『練気メダル』獲得量が2倍になります!
 『練気メダル』は記章の強化にも使用するアイテムですので、より多くのメダルを手に入れましょう!
  ※聖帝の権利有効期間中、デイリー報酬とランキングボーナスの練気メダルの獲得量表示は常に通常の2倍で表示されます。
 
特典⑧:未クリアクエストスキップ機能解放
 未クリアのクエストでもバトル中のスキップが有効となり、
 バトルを行わずにクエストクリアが可能になります!
 まだ未クリアのクエストがある場合は、クエスト攻略にお役立てください!
  ※スキップでクエストをクリアした場合、クエストミッションは全てクリアした状態になります。
  ※スキップをした際、戦闘結果の判定で敗北となった場合はクエストクリアになりません。
 
特典⑨:デイリーイベント挑戦回数アップ
 デイリーイベントの挑戦回数が+3され、各デイリーイベントが最大5回挑戦できるようになります!
 拳士の育成にぜひご活用ください!
  ※全てのデイリーイベントが対象となり、曜日に応じて解放されるイベントもプレイ可能な日に挑戦回数が+3されます。
 
特典⑩:フレンド数上限アップ
 フレンドになれる上限人数が+20され、最大120人とフレンドになれます!
 別サーバーのユーザーともぜひフレンドになりましょう!
  ※追加の20人枠内でフレンドになったユーザーには、聖帝の権利追加枠フレンドであることが分かる表示が行われます。
  ※聖帝の権利追加枠のフレンドは、「聖帝の権利」の継続を終了し、効果期間が過ぎると自動的にフレンド解除されます。
   再度購入しても、自動で再登録されません。
  ※効果適用中に聖帝の権利追加枠ではない通常のフレンドを解除した場合は、「聖帝の権利追加枠」に登録されいる一番古いユーザーが自動的に通常フレンド枠に登録されます。
 
特典⑪:フレンドプレゼント受取 上限人数アップ
 フレンドから送られてくるスタミナプレゼントの受取上限が+20され、
 最大50回受け取り可能になります!
 より多くのスタミナを獲得できるようになるため、クエスト挑戦にお役立てください!
 
■購入方法
・ホーム画面の「聖帝の権利」アイコンから、購入画面をご確認いただけます。
※購入にあたっては、必ずゲーム内の「ご利用について」をご確認ください。
 
■ご利用に関する注意事項
・期間は購入した日、もしくは自動更新された日から1ヶ月間となります。
 途中で解約をした場合も、この期間中は効果を受けられます。
 例)1/1 5:00に購入もしくは自動更新された場合、2/1 4:59まで有効
・翌月に同日がない月の場合、翌月の最終日4:59まで有効となります。
 例)1/31 5:00に購入もしくは自動更新された場合、2/28 4:59まで有効
・一度ご購入頂くと、以降は自動的に更新され継続利用いただけます。
 解約には手動で解約手続きを行う必要がございます。
 解約する際には、有効期間が終了する24時間以上前に自動更新を停止してください。
・アプリ内から「聖帝の権利」の自動更新を管理することはできません。
 自動更新は利用されているAppleIDおよびGoogleアカウントによって管理されているため、
 自動更新の解除を行う場合は、ご自身のAppleIDやGoogleアカウントの設定をご確認ください。
・『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』を端末から削除、機種変更を行っても自動更新は停止されませんのでご注意ください。
・自動更新はAppleおよびGoogle側で処理されるため、すぐに状況が反映されない場合があります。
・「KINGの権利」と「聖帝の権利」は別のサブスクリプションとなります。
 「聖帝の権利」と「KINGの権利」はそれぞれ加入することで併用が可能です。
・「伝承レベル」「天星袋」「天星石購入特典」「天星石累計購入キャンペーン」
 「毎日天星石購入チャレンジ」など天星石購入によって報酬が獲得できるコンテンツやイベントの
 対象にはなりませんのでご注意ください。
・「聖帝の権利」は年齢による課金上限額の対象外となります。
・複数のプラットフォームID(Apple ID / Google アカウント)で重複購入していた場合でも、
 返金や特典の補填や会員資格の有効期間の延長などの対応は一切受け付けることができません。
 異なるプラットフォームIDで「聖帝の権利」を購入していた場合、
 以前の契約を解除してから新たにご購入ください。
・同一のゲームアカウント内で複数のプラットフォームIDを利用して「聖帝の権利」を購入しても、
 重複して特典を得ることはできませんのであらかじめご了承ください。
 
その他、必ず利用規約をご確認ください。
 
■加入状況(残り期間)の確認 及び 解約方法について
「聖帝の権利」の有効期限が切れた際に、自動継続更新が停止していると「聖帝の権利」の特典機能はご利用できなくなります。
※自動更新を停止しない限り、自動的に有効期間が更新されます。
※解約する際には、有効期間が終了する24時間以上前に自動更新を停止してください。
※解約時に有効期間が残っていても、その部分の払い戻しは行われません。
※有効期限までは「聖帝の権利」のサービスをご利用いただけます。
※クレジットカードの有効期限切れや、残高不足などにより、
 自動継続更新ができなかった場合も更新は停止します。
確認方法、解約方法については、ご利用の端末毎に以下手順をご確認ください。
 
<iOS端末>
1. [設定] をタップ
2. Apple ID をタップ
3. [サブスクリプション]をタップ
4. [北斗リバイブ]を選択
5. [サブスクリプションをキャンセルする]をタップ
 
<Android端末>
1. [Playストア]アプリを起動
2. 右上の[プロフィール アイコン]をタップ
3. [お支払いと定期購入]> [定期購入] をタップ
4. [北斗リバイブ]>[定期購入を解約] をタップ
5. 画面上の指示に沿って操作
 
購入状況の確認や解約方法の詳細は下記ページをご確認ください。
 
※OSのバージョンにより表記が異なる場合がありますので、
 詳細はApp Store、Google Play ストアにお問い合わせください
 
■復元について
「聖帝の権利TOP画面」にある「購入復元」ボタンから、復元することができます。
「聖帝の権利」登録時や機種変更した際などに予期せぬエラー等で反映されなかった場合には、登録したアカウントにて購入状況をご確認ください。
なお、「聖帝の権利」の復元は、同一OSの同一アカウント、同一ゲームアカウントの場合のみとなります。
 
■複数のプラットフォームIDでの二重購入について
複数のプラットフォームIDで二重購入していた場合でも、返金や特典の保証や有効期間の延長などの対応は一切受け付けることができません。
購入しているアカウントはご自身で管理していただきますようお願いいたします。
また、複数のプラットフォームIDを利用して「聖帝の権利」を購入しても、
重複して特典を得ることはできませんのであらかじめご了承ください。
 
【その他注意事項】
※購入済みの「聖帝の権利」に対して返金または商品の変更などの対応はいたしかねます。
 「聖帝の権利TOP画面>ご利用について」、「利用規約」を十分にご確認のうえ、ご購入いただきますようお願いいたします。
※「利用規約」は、アプリ内、ホーム画面左上のユーザーアイコンから、「設定>利用規約」を選択することで、ご確認いただけます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。