お知らせ

2023/12/24 05:00 慈母玉に新たなレアリティ「[虹]ランク」が近日登場!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
強化コンテンツ「慈母の祝福」で使用する『慈母玉』のレアリティに
[赤]ランクの上位レアリティ『[虹]ランク』12月26日(火)実施予定のアップデートより登場!
 
詳細は以下をご覧ください!
虹慈母玉_詳細画面.jpg
※画面は開発環境のものです。
 
■内容
『慈母玉』のレアリティに「[虹]ランク」が登場します。
 
『[虹]ランク』の慈母玉は、[赤]ランクの慈母玉よりも更に高い性能を持つ慈母玉です!
 
注目ポイントは4つ!
 
○パラメータの効果値が高い!
 入手時点でもステータスの効果値が高く強力!
 レベルアップ/覚醒させることでより強力に!
 
○「成長値」が高い!
 [虹]ランクの慈母玉は、ランダムに選ばれる「成長値」の下限が800
 レベルアップや覚醒時により強く強化されます!
 ※「成長値」は表示の数値が直接上昇するのではなく、
   この数値と玉のレアリティをもとに上昇値が算出され効果に反映されます。
 
○「特殊効果」の効果値が高い!
 ランダムに付与される「特殊効果」の効果値が、
 [赤]ランクの慈母玉よりも効果値が高く強力!
 
○[赤]ランクの慈母玉合成が必ず成功!
 [虹]ランクの慈母玉は、[赤]ランクの慈母玉を3つ合成することで獲得可能!
 その際、レアリティアップの確率は100%!必ずレアリティの昇格が行われます!
 
強力な慈母玉を手に入れて、より高みを目指しましょう!
 
■『[虹]ランクの慈母玉』に関する注意
※『慈母の祝福』はユーザーレベル88で開放されます。
※ [虹]ランクの慈母玉のレベルアップには「慈母の精練[赤]」を使用します。
※ 合成には強化済みの慈母玉も使用できます。
  強化済みの慈母玉を使用した場合は、強化に使用したアイテム等の返還はされませんのでご注意ください。
※ 合成に使用した[赤]ランクの慈母玉の強化状況は、[虹]ランクの慈母玉には引き継がれません。
※ メンテナンス終了後に、条件を満たしてもコンテンツが表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
※ コンテンツ内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。