ガチャ

2023/10/21 05:00 経絡解放に役立つパックも販売! UR伊達政宗 再登場!『イベントコラボガチャ』開催中!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。

経絡解放が30段階まで解放可能な 「UR伊達政宗」が再登場!
『イベントコラボガチャ:伊達政宗』開催中!

 

「UR伊達政宗」の奥義を超覚醒した場合の効果はこちらのお知らせをチェック!


「UR伊達政宗」を獲得すると、経絡解放に役立つ「経絡解放支援パック」が購入可能に!
『伊達政宗のカケラ x200』『奥義書ガチャ券 x30』『[上級]技の輝石 x5』に加え、有償天星石が『2,925個』手に入ります!

拳士の獲得にあわせ『拳士のカケラ』『輝石』が獲得できるので、経絡解放にお役立てください!

伊達政宗_奥義エフェクト_JP.jpg

■開催期間
2023年10月21日(土) 5:00 ~ 2023年10月26日(木) 4:59

■内容
「UR伊達政宗」が登場する『イベントコラボガチャ:伊達政宗』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、「UR伊達政宗」などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。

さらに、イベントガチャを引いた回数に応じて、「UR伊達政宗☆4」食料など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2023年10月27日(金) 4:59まで

■伊達政宗
伊達政宗_プロフィール.png[拳士紹介]
奥州の地を治める伊達家の当主にして[独眼竜]の異名で知られる戦国大名。若くして家督を継いだ身である一方、弟・小次郎を伊達の主にしたいと策謀する自らの敵を家中に抱えており、特に母・保春院からは激しく疎まれている。そのため、誰かに殺されるかもしれないといつも脅えて生きねばならず、非常に猜疑心が強い。慶次とは最悪の形で出会うも、後に酒を酌み交わすほどの仲になる。

必殺名:竜頭一閃
一瞬で相手を仕留める凄まじき速さの居合斬り。

奥義名:桜霞散刃
一度相手を斬りつけた後、桜吹雪が舞う中とどめの居合斬りを放ち相手を仕留める。

[特徴]
伊達 政宗は自身に[隻眼][独眼竜]を付与して自己強化を行う技タイプの拳士です。
[隻眼]は必殺や奥義、パッシブスキルで獲得でき、段階数に応じて攻撃性能が上昇します。
自ターン開始時、自身に付与されている[隻眼]が10段階のとき、自身に付与されている[隻眼]を全て消費し、1ターンの間、自身は[独眼竜]状態になります。
[独眼竜]状態では、さらに攻撃性能が強化されるほか、奥義発動時、戦闘中に[独眼竜]状態になった回数に応じて自身へのバフ、目標に対してデバフを追加で行います。
また、パッシブスキルで味方の拳速を上昇する為、先攻を取りやすくなります。

※[隻眼]
自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が1段階につき7%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。

※[独眼竜]
自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が80%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が40%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。

その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。

■「花の慶次-雲のかなたに-」コラボ拳士に関するご注意
「花の慶次」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『花の慶次コラボ護符』のみ装備可能です。

上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。

また、『花の慶次コラボ護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「花の慶次」コラボ以外の拳士には装備できません。

[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。


今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。