新たな非戦闘拳士『ユリア 幼き神の手』が参戦!
作中での活躍をご紹介します!
■ユリア 幼き神の手
今回登場したのは、修行時代の若きラオウの前に姿を見せた、幼き日のユリア。
ユリアは南斗六星の将として生を享け、
南斗六聖拳においては慈母星の宿命を背負う女性。
ケンシロウやラオウをはじめ、多くの拳士の運命にも関わりの深い人物である。
生まれながらに「南斗六星の将」としての宿命を負わされていた
幼き日のユリアは、言葉と感情を表に出すことがなかった。
しかし、訪れた「北斗練気闘座」において、ラオウとケンシロウに出会うことで彼女の心に変化が起こるのであった。
ラオウの視線がユリアの心を誘い、
ケンシロウの優しさがユリアの心をあけ放つ。
北斗の宿命を持つ男2人により閉ざされていたユリアの感情が戻り、
そこには愛らしい笑顔を見せるユリアがいた。
だが、「北斗ふたりに南斗ひとり」それはいつか天を二分する大きな戦いを予感させるものであった。
時が経ち、リュウケンの下で修行に励むラオウ。
リュウケンの指南は容赦がなく、動くことも目を開けることもできないほどに満身創痍となったラオウはそこで運命的な出来事に遭遇する。
伏して指一本動かすことのできないラオウの体に触れる手。
触れた傷からは痛みが引き、「神の手」と紛うほどの奇跡がラオウを包む。
体を動かすまでに回復したラオウが目にしたのは、
優しく微笑む、ユリアの姿だった。
美しく神々しいその姿はラオウの心に焼きつき、彼が強くユリアを求める原動力となる。
北斗リバイブにおいて使用奥義は「幼き神の手」
幼い手に宿る力で傷を癒し、微笑みと共に生まれた光が皆を包み込む。
■新非戦闘拳士 URユリア 幼き神の手 参戦!『ランキングガチャ』
2023年9月30日(土) 5:00 より『ランキングガチャ』開催中!
拳士の性能に関しては、こちらのお知らせをご覧ください。