お知らせ

2023/09/01 21:00 新コンテンツ「領土開発」の魅力を紹介!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
8月29日(火)に実装された「領土開発」
新たなコンテンツとなる「領土開発」の魅力を改めてお伝えします!
「領土開発」の説明はこちらのお知らせをご確認ください。
 
<「領土開発」の魅力とは!>
領土開発の大きな魅力は、「メイン拠点」を強化することで、
戦闘を有利にしたり、コンテンツの強化等、ユニークな強化効果を得られる点!
 
例えば、以下のような効果が得られます!
・2の倍数の自ターン開始時、味方拳士ランダム3体の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する
・全拳士の拳速上昇
・デイリーミッションで追加のスタミナミッション+1
 
様々な効果が得られますので、ぜひ領土開発をお試しあれ!
 
<迷ったらこれ!強化おすすめ拠点>
2023年9月現在、メイン拠点の数は8つ。
そのなかでも特におすすめな拠点と効果をご紹介します!
 
○マミヤの村
 解放レベル:
  メイン拠点 Lv.20
 目玉効果:
  2の倍数の自ターン開始時、味方拳士ランダム3体の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
 
○サザンクロス
 解放レベル:
  メイン拠点 Lv.20
 目玉効果:
  2の倍数の自ターン開始時、闘気が1000未満の味方拳士の中で最も闘気が高い味方拳士1体(同量の場合は配置順優先)の闘気が200上昇する。この効果は3度発動する。
  ※ この効果は、同ターン内に「3回判定して発動」します。
    3回判定されるため、全て異なる拳士に発動する場合や、同じ拳士に複数回発動する場合もあります。
 
○聖帝領
 解放レベル:
  メイン拠点 Lv.14
 目玉効果:
  ユニオンバトルの挑戦回数+1
  ※ 各パーティの行動可能回数が+1されますが、行動ポイントも+1されて7になります。
    全パーティの行動可能回数は合計で9回になりますが、行動可能回数は7回となりますのでご注意ください。
 
○拳王領
 解放レベル:
  メイン拠点 Lv.20
 目玉効果:
  自チームが先攻だった場合、登場時に2ターンの間、味方全員の攻撃力、ダメージ増加率、必殺ダメージ増加率、奥義ダメージ増加率が60%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
  自チームが後攻だった場合、登場時に2ターンの間、味方全員の防御力、ダメージ軽減率、必殺ダメージ軽減率、奥義ダメージ軽減率が60%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
 
○修羅の国
 解放レベル:
  メイン拠点 Lv.3~20
 目玉効果:
  拳速の上昇
  ※ 拳士1体ごとに拳速は上昇します。
  ※「修羅の国」の拳速の上昇は全ての効果が重複します。
 
<拠点の強化>
肝心の「メイン拠点」の強化の仕方ですが、
対応する「サブ拠点」を強化し、その最低レベルまで強化することができます!
 
例)
○メイン拠点
 ┠サブ拠点A Lv.2
 ┠サブ拠点B Lv.3
 ┗サブ拠点C Lv.4
上記の場合、メイン拠点は「Lv.2」まで強化可能です。
 
そのため、特定のサブ拠点を集中的に強化するよりも、全てのサブ拠点を均等に強化することでメイン拠点を効率的にレベルアップすることができます。
 
拠点の強化に必要なアイテム「御旗」
「領土開発ガチャ」から獲得することができ、1回50天星石とリーズナブル!
一定回数購入することで紫ランク以上の「御旗」を獲得できますのでぜひご利用ください。
 
また、一定期間「領土開発ガチャボーナス」が実施されることもあり、
天星石を使用して引いた数に応じて報酬が獲得できます!
「ホーム画面>イベント」から情報をご確認ください!
 
これらを活用して、拠点の強化を進めましょう。
 
<使用しない御旗はリサイクル!「分解」を活用しよう!>
強化アイテム「御旗」は領土開発ガチャから獲得できますが、
使用しない御旗は「分解」することで「領土開発メダル」にすることができます!
 
「領土開発メダル」は「領土開発ショップ」で使用することができ、
ショップにならんだアイテムと交換することが可能!
 ※領土開発ショップには、一度獲得した御旗がラインナップされます。獲得したことのない御旗はラインナップされませんのでご注意ください。
ラインナップから好きな御旗と交換し、拠点の強化を進めましょう!
 
<終わりに>
領土開発は拳士のステータス強化だけではなく、
オート戦闘時のEXCELLENT率を上げたりなど、
ユニークな効果を得られる今までにないチーム強化コンテンツです。
 
実装を期に、ぜひ領土開発に挑戦してみましょう!