ガチャ

2023/08/31 05:00 「ケンシロウ・レイ」が参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。

4周年を記念して登場した強力な力タイプ新拳士!


牙一族からマミヤたちが住まう村を守るため、用心棒として雇われたケンシロウとレイの姿「URケンシロウ・レイ」参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
また、今回のランキングガチャより、奥義書ガチャのゲージ仕様が変更されました!
奥義書ガチャゲージ最大時に確定枠で奥義書を獲得した時以外、
奥義書ガチャゲージがリセットされないように!


4周年を記念した新たな力タイプ拳士獲得のチャンスをお見逃しなく!
ケンシロウ・レイ_奥義エフェクト_JP2.jpg

■開催期間
2023年8月31日(木) 5:00 ~ 2023年9月7日(木) 21:29

■内容
「URケンシロウ・レイ」が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて「URケンシロウ・レイ」や豪華アイテムが手に入る『4周年記念宝箱』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には多くの『ケンシロウ・レイのカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。

■ケンシロウ・レイ
ケンシロウ・レイ.png[拳士紹介]
牙一族からマミヤたちが住まう村を守るため、用心棒として雇われたケンシロウとレイの姿。妹を取り戻すために悪党の中を生きてきたレイは、牙一族によって送り込まれたスパイであった。しかし、ケンシロウが見せた圧倒的な実力が彼に牙一族を裏切らせる。その後、二人は弟を殺されたマミヤの涙に突き動かされ、助け合う気はないとしながらも[表裏一体の拳法]を使う者同士、牙一族を倒すため同じ戦場に立つ。

必殺名:北斗千手壊拳
ケンシロウによる[北斗千手壊拳]の後、秘孔を突いた効果が表れる直前にレイが斬撃を繰り出し、相手は斬り刻まれながら爆散する。

奥義名:北斗龍撃虎 南斗虎破龍
双方捨て身の構えから、ケンシロウが[北斗龍撃虎]を繰り出した後、レイが[南斗虎破龍]を放ちとどめをさす。

[特徴]

ケンシロウ・レイは奥義や必殺等で敵拳士に[北斗七星]を付与し、自ターン開始時、または復活した時に、敵に[北斗七星]が7段階付与されている拳士がいる場合、その拳士のうちランダム1体に[死兆星]を1段階付与します。([死兆星]の付与は戦闘中に回数制限あり)
奥義発動前、[死兆星]が付与された拳士がいる時、その拳士全員に[即死]を付与します。
[即死]が付与された拳士は現在HPに関わらず倒れ、また、復活する事ができません。
[即死]を付与していく事によって、敵チームを早期に撃破しやすくなります。
また、ケンシロウ・レイは登場時、味方拳士が3体以上存在する場合、パッシブスキルで[陣効果]を発動し、味方チームを強化する事にも長けています。
 
※[即死]
現在HPに関わらず拳士が倒れる。この効果で倒された拳士は復活できない。特定コンテンツに登場するボス拳士はこの効果で倒すことができない。この効果は状態異常付与率・回避率の影響を受けず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。また、[スーパーソニック]以外の効果で無効化できない。[サイコブレイズ][苦しみの伝播]で拡散されない。
 
※[北斗七星]
この効果は固有の性能を持たない。この効果は特定コンテンツに登場するボス拳士に無効化される。永続。最大7段階。解除不可。拳士の固有パッシブの登場時に付与する[北斗七星]のみ復活後継続。それ以外の[北斗七星]は復活時消失する。
 
※[死兆星]
この効果は固有の性能を持たない。この効果は特定コンテンツに登場するボス拳士に無効化される。永続。最大1段階。解除不可。この効果は復活時消失する。
 
※[陣効果]
味方拳士全員の最大HPが100%上昇する。さらに、4ターンの間、味方拳士全員のクリティカル回避率とC.ダメージ軽減が40%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が50%上昇する。この効果は他の陣効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。また自身の陣効果は重複しない。陣効果には優先順位があり、ケンシロウ・レイ>ラオウ故国への誓い>カイオウ悪の妄獣>霞拳志郎蒼龍天羅>ラオウ無想転生>ケンシロウ無想転生>トキ剛の拳の順に優先される。

その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。

[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。


今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。