お知らせ

2023/07/21 21:00 「リバイバーで作る拳士企画<強敵(とも)に作る>」拳士名投票開始!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
「リバイバーで作る拳士企画<強敵(とも)に作る>」企画につきまして、新拳士の「拳士名」をTwitterアンケート機能による投票で正式決定いたします!
 
2023_強敵に作る_ケンシロウ1.jpg 2023_強敵に作る_ケンシロウ2.jpg
※画像はイメージです。
 
■内容
Twitter上で2023年7月5日(水)~7月9日(日)の期間に、あらかじめ「#ケンシロウの名前」のハッシュタグで募集した名前の中から候補4案を選出し投票を実施します。
 
最も投票数の多い名前を新拳士「〇〇〇〇〇ケンシロウ(仮称)」の拳士名称として採用いたします! 
 
■投票について
Twitterアカウントをお持ちの方であればどなたでも参加可能です。
北斗の拳 LEGENDS ReVIVE【公式】アカウント(@hokuto_revive)をチェック!
投票は匿名ですのでお気軽にご参加ください。
 
■投票期間
2023年7月21日(金)~7月26日(水)まで
 
■注意事項
・1つの投票に対して回答できるのは一度のみです。
・「#ケンシロウの名前」Twitter募集は既に終了しております。
・選出理由についてはお伝えしておりません。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。