ガチャ

2023/06/30 05:00 「トキ 極めし柔の拳」が参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
柔の拳を極め、拳法家として最も充実していた頃のトキの姿「URトキ 極めし柔の拳」参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
ポイント報酬では『[力タイプ]拳士育成セット』のほか、各種『力の輝石』
さらに『慈母の精練[赤]』も獲得できるようになっており、慈母玉の強化にお役立ていただけます。
 
また、ランキング報酬では多くの『トキ 極めし柔の拳のカケラ』等、豪華報酬が獲得可能!
 
新たな力タイプ拳士獲得のチャンスをお見逃しなく!
 
トキ 極めし柔の拳_奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2023年6月30日(金) 5:00 ~ 2023年7月7日(金) 21:29
 
■内容
「URトキ 極めし柔の拳」が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて「URトキ 極めし柔の拳」『[赤]慈母玉ランダム箱』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には多くの『トキ 極めし柔の拳のカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
■トキ 極めし柔の拳
トキ 極めし柔の拳_プロフィール.png
[拳士紹介]
柔の拳を極め、拳法家として最も充実していた頃のトキの姿。静水の如きその拳は闘気を発する激流のような剛の拳をも制す力を持ち、後に戦い敗れることとなった相手ラオウにも、病をえず柔の拳ならばおれに勝てたかもしれぬものをと言わしめたほどであった
 
必殺名:北斗流蹴突
流れるような所作で回転蹴りを放ち、その勢いのまま相手の秘孔を突く。
 
奥義名:天翔百裂拳
華麗な身のこなしで連撃を繰り出した後に大きく跳躍し、無数の拳を放つ北斗神拳の奥義。
 
[特徴]
トキ 極めし柔の拳は敵拳士に[回復反転]を付与し、敵拳士のHP回復を阻害する力タイプの拳士です。
[回復反転]が付与された拳士は通常攻撃・必殺・奥義の効果によって自身へのHP回復効果が発動したときにHPが回復せず、その値の100%分を[軽減不可ダメージ]として受けるようになります。
敵側のHP回復を阻害して逆にダメージを与える事で、より効率的に敵拳士を撃破しやすくなります。
 
※[回復反転](通常攻撃・必殺技・覚醒必殺技・奥義・覚醒奥義・超覚醒奥義の効果によってHP回復効果が発動したとき、付与された拳士のHPは回復せず、その値の100%分を[軽減不可ダメージ]として受ける。[回復反転]のダメージで倒れることはない。解除不可。復活後継続。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。