ガチャ

2023/06/22 05:00 新拳士 URリン 七星への決意参戦!『イベントガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。

新拳士「URリン 七星への決意」が、七星解放が☆4の状態でボーナス枠に!

通常枠では、「URリン 七星への決意」に使用できる紫ランクの食料『ベーコン』がラインナップ!
さらに、「URリン 七星への決意」の記章、証の覚醒に使用する『慈愛の記章』『美貌の証』の排出確率が10%です!

「URリン 七星への決意」を強化するのに適したガチャラインナップになっているので、ぜひご利用ください!


リン 七星への決意_奥義エフェクト_JP.jpg

■開催期間
2023年6月22日(木) 5:00 ~ 2023年6月30日(金) 4:59

■内容
「URリン 七星への決意」が登場する『新UR拳士登場イベントガチャ:リン 七星への決意』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、「URリン 七星への決意」などを含む特定拳士のいずれかが☆4の状態で排出されます。

さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、「URリン 七星への決意」『[赤]五車玉ランダム箱・技』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 ※イベントガチャボーナス受け取り期間:2023年7月1日(土) 4:59 4:59まで
 ※ 期間中にお受け取りいただけなかった報酬は自動的に受け取られません。
   必ず期間中にお受け取りください。

■リン 七星への決意

リン 七星への決意_プロフィール.jpg[拳士紹介]
再び訪れた乱世において、おのれの無力さを感じながらも、北斗七星を見上げ決意を固めるリンの姿。バットと共に北斗の軍を率い、司刑隊に囚われた人々を解放するために戦うが、そのすべてを救えるわけではない。時には悲惨な光景を目の当たりにし、涙を流すこともある。それでも、ケンシロウさえいればという言葉を飲みこみ、北斗の旗を立てて戦い続ける。

必殺名:決意の一矢
姿勢を低くして構え、決意の力を込めた一矢を放つ。

奥義名:七星の雨
リンの号令のもとに放たれた北斗の軍による無数の矢が雲を突き抜けた後、雲間から見える北斗七星より矢の雨が降り注ぐ。

[特徴]
リン 七星への決意は奥義発動で味方エリアを[解放]状態にするなど、味方拳士の強化に長けた技タイプの拳士です。

[解放]状態では、味方拳士の各種性能が強化されるのに加えて、自ターン開始時に闘気が上昇する為、奥義を発動しやすくなります。
リン 七星への決意は敵拳士が追加攻撃する度に自身に[鼓舞]を1段階付与します。
自身に[鼓舞]が10段階付与されていると、奥義発動後、自身に付与されている[鼓舞]を全て消費し、自身の闘気が1500、自身を除く後列の味方拳士の闘気が300上昇します。
 
※[解放](味方拳士全員のダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が30%上昇する。自ターン開始時、味方拳士全員の闘気が200上昇する。エリア効果はフィールド効果と共存できる。エリアは味方エリアと敵エリアで別れており、それぞれのエリアには1種類のエリア効果が展開可能で優先順位の高いもののみが適用される。エリア効果は、[解放]>[KING軍の逆襲]>[魔界]の順に優先される。エリア効果によるバフ・デバフ効果はエリアが[解放]状態である限り適用され解除されることはなく、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。発動者が倒れた時に効果が解除されエリアが元に戻る。復活する場合は効果が持続する。)
 
※[鼓舞](この効果は固有の性能を持たない。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)


その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。

[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。


今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。