ガチャ

2023/05/31 05:00 「ソリア 紫光の真髄」が参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。

ケンシロウとの戦いにおいて、片腕を負傷しようとも闘志を滾らせるソリアの姿「URソリア 紫光の真髄」参戦!
『ランキングガチャ』開催中!

ポイント報酬では『[赤]慈母玉ランダム箱』のほか、各種『力の輝石』
さらに『慈母の精練[赤]』も獲得できるようになっており、慈母玉の強化にお役立ていただけます。

また、ランキング報酬では多くの『ソリア 紫光の真髄のカケラ』等、豪華報酬が獲得可能!

新たな力タイプ拳士獲得のチャンスをお見逃しなく!

ソリア 紫光の真髄_奥義エフェクト_JP.jpg

■開催期間
2023年5月31日(水) 5:00 ~ 2023年6月7日(水) 21:29

■内容
「URソリア 紫光の真髄」が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて「URソリア 紫光の真髄」『[赤]慈母玉ランダム箱』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には多くの『ソリア 紫光の真髄のカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。

また、『百裂チャレンジ』も開催。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 ※百裂チャレンジ開催期間:2023年6月5日(月) 4:59まで

■ソリア 紫光の真髄ソリア 紫光の真髄_プロフィール.png
[拳士紹介]
ケンシロウとの戦いにおいて、片腕を負傷しようとも闘志を滾らせるソリアの姿。心をふるわせる光ファルコのために相討ちも辞さぬ覚悟でケンシロウに挑み、片腕一本で元斗皇拳の真の奥義を放つも、敗北を喫してその命を散らす。だが金色の光に導かれし彼はケンシロウに負けたとは認めず、この命はファルコ将軍に捧げたのだと言い残してゆく。

必殺名:紫光の激輪
闘気を溜めた手から激しく回転する巨大な流輪を生み出し、敵めがけて投げ飛ばす。

奥義名:わが拳で滅せぬものはない!!
片腕一本で練り上げた闘気で[破の輪]を繰り出し、さらに信奉するファルコを想いながらもう一撃[破の輪]を放ち敵を滅殺する。

[特徴]

ソリア 紫光の真髄は敵拳士の行動で味方拳士に特定の状態異常が付与された時に、自身に[紫片]を付与して性能を強化する力タイプの拳士です。
[紫片]が一定段階数付与されていると、自ターン開始時に攻撃性能を強化するほか、奥義発動後に主目標の拳士に[軽減不可ダメージ]を与えます。
また、奥義発動後、自身に付与されている[紫片]の段階数×2%の確率で、自身に付与されている[紫片]を全て消費し、1ターンの間、自身は[紫光]状態になり、攻撃性能の強化や闘気上昇と言った効果が得られます。
※[紫片]
(この効果は固有の性能を持たない。永続。最大50段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[紫光]
(自身の攻撃力と必殺ダメージ増加と奥義ダメージ増加が100%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)


その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。

[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ 百裂チャレンジ期間中に使用されなかった『百裂チャレンジ券』は、イベント終了後に自動的に消滅する為、次回以降に持ち越しはできません。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。


今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。