不具合

2023/05/23 12:50 【5/23 12:50追記】「究極闘神 サウザー・オウガイ 真の伝承者への道」でいただいているお問い合わせについて

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
こちらでお知らせしておりましたお詫びのアイテムについて、
「究極闘神スタミナ x100」をすべてのお客様へお送りさせていただきます。
 
配布完了までいましばらくお待ちください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。【5/23 12:50追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2023年5月20日(土)5:00より開催の「究極闘神」にて、
一部のお客様において前回の究極闘神の編成が残ったままとなり、
その状態でバトルに挑戦すると即座にバトルが終了する場合があるとのお問い合わせをいただいております。
 
大変お手数ではございますが、
本現象が発生した場合は「究極闘神」ホーム画面「編成」より
改めて拳士をセットし直していただきますようお願い申し上げます。
 
本件について引き続き修正に向けた調査と対応を進行しておりますが、
開催期間内の修正完了が難しい見込みとなっております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 
また、本件に関するお詫びのアイテムの配布を検討しております。
内容が決定し次第順次お送りさせていただきますので、
配布完了までいましばらくお待ちください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。