不具合

2023/04/30 14:30 「究極闘神 ファルコ 涙枯れし猛将」でいただいているお問い合わせについて【4/30 14:30追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2023年4月30日(日)5:00より開催の「究極闘神 ファルコ 涙枯れし猛将」につきまして、
正常にバトルが進行せず、ポイントが獲得できない場合があるとのご報告が寄せられており現在調査を進めております。
 
お客様には大変申し訳ございませんが、
調査に進展があり次第あらためてご報告をさせていただきます。
 
【4月30日(日)14:30追記】
一部のお客様において前回の究極闘神の編成がセットされたままの
状態となっていることが確認されており、その状態でバトルに挑戦すると
即座にバトルが終了する場合があることを確認しております。
 
上記の不具合が発生した場合、お手数をおかけいたしますが
イベントホームの編成より、セットされているパーティーを解除し
再度編成をやり直していただけますようお願い申し上げます。
 
本不具合に関しまして、イベント期間中の修正が難しい状況となっており、
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
 
また、本不具合のお詫びといたしまして、究極闘神スタミナx100を皆様にお送りさせていただきます。
※配布は順次となります。お届けまで今しばらくお待ちください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。