[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
経絡解放が30段階まで解放可能な 「URラオウ 故国への誓い」が再登場!
『イベントガチャ:ラオウ 故国への誓い』開催中!
「URラオウ 故国への誓い」の奥義の経絡を解放すると、
奥義発動後、自身が[ラオウ伝説]状態のとき、自身に自身の最大HP100%分の[闘神の守護]を2段階付与する効果(この効果は1ターンに1回まで発動可能)等が追加されます!
■開催期間
2023年5月8日(月) 5:00 ~ 2023年5月13日(土) 4:59
■内容
「URラオウ 故国への誓い」が登場する『イベントガチャ:ラオウ 故国への誓い』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、「URラオウ 故国への誓い」などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
さらに、イベントガチャを引いた回数に応じて、「URラオウ 故国への誓い☆4」や食料など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2023年5月14日(日) 4:59まで
■ラオウ 故国への誓い
[拳士紹介]
今いる国を握り次第、海を渡り自らの故国をも覇すると誓うラオウの姿。故国が修羅によって流血の国と化そうとしていると知らせを受けたラオウは真実を確かめに故国へと出向く。そしてカイオウと対峙し、もしこのままこの国を修羅の国とするならいずれこの国を奪うと宣言する。
必殺名:鬼神の一薙
凄まじい闘気で眼前にいる全ての相手を薙ぎ払い両断する鬼神の如き一撃。
奥義名:北斗羅裂拳
北斗呑龍呼法で練り上げた闘気を、北斗羅裂拳による無数の拳で放ち、相手を完膚なきまでに打ちのめす。
[特徴]
ラオウ 故国への誓いは[陣効果]で味方拳士を強化し、防御効果[闘神の守護]によって、味方拳士を敵拳士からの攻撃から守る力タイプの拳士です。
登場時、3人以上拳士がいる時に[陣効果]が発動し、味方拳士全員の最大HPやダメージ軽減などが上昇します。
また登場時、自身と後列の味方拳士に[闘神の守護]を付与します。
[闘神の守護]が付与された拳士は、敵拳士からダメージを受けた時、HPの代わりに[闘神の守護]がダメージを受けるようになり、HPの減少を防ぐことができます。
※[陣効果]
(味方拳士全員の最大HPが100%上昇する。さらに、4ターンの間、味方拳士全員のC.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が40%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%上昇する。
この効果は他の陣効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。また自身の陣効果は重複しない。
陣効果には優先順位があり、ラオウ故国への誓い>カイオウ悪の妄獣>霞拳志郎蒼龍天羅>ラオウ無想転生>ケンシロウ無想転生>トキ剛の拳の順に優先される。)
※[闘神の守護]
(HPより先に[闘神の守護]がダメージを受ける。
[闘神の守護]は重複可能な効果で、段階ごとに付与者の最大HPを参照した値を持つ。適用中の[闘神の守護]が消滅した際、1段階消費し新たに次の[闘神の守護]が適用される。
ターン開始時ダメージで適用中の[闘神の守護]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージとその後のターン開始時ダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[闘神の守護]はターン開始時の処理終了後に消滅する。
一度の行動(リアクションスキル発動後に発生するダメージを除く)で適用中の[闘神の守護]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[闘神の守護]が消滅する。
リアクションスキル発動後に発生するダメージで適用中の[闘神の守護]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[闘神の守護]が消滅する。
[闘神の守護]は[魔闘気・改]とは共存できない。[闘神の守護]付与時[魔闘気・改]は消失し、[闘神の守護]適用中[魔闘気・改]は付与されない。
[闘神の守護]は[シールド]として扱われない。
[闘神の守護]は[シールド]または[魔闘気]、[予知]と共存でき、消費の優先度は[予知]>[シールド]または[魔闘気]>[闘神の守護]の順に消費される。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。