お知らせ

2023/05/01 05:00 ランクアップで栄誉レベルが一気に上昇!5月版『修羅の門』開始!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。

ミッションコンテンツ『修羅の門』5月版が実施中!

ランクアップを購入時点で、
栄誉ポイントが「2,500ポイント」獲得可能!
一挙に栄誉レベル+25分の報酬が獲得できます!


また、栄誉レベル60の「修羅」報酬には『[UR]特化護符選択箱』がラインナップ!
今回は「URジャギ 極悪の狂炎」「URバスク」
「UR聖帝サウザー」の中から、1つ選んで獲得できます!
 
さらに「羅将」報酬では☆4の特定拳士と、
その強化に使用する『奥義書』『拳士のカケラ』
『特化護符の封印箱』
を獲得できます!

今回は「UR黒夜叉」が新しく対象に!

詳細は『修羅の門』ページをご確認ください!

■内容
『修羅の門』では、栄誉レベルに合わせた報酬を獲得できます。
栄誉レベルは、栄誉ポイントが獲得できる

「デイリーミッション」「マンスリーミッション」を達成し、
栄誉ポイントが一定値に到達すると上昇します。


報酬には「修羅」と「羅将」の2種類があり、

[修羅]報酬はどなたでも栄誉レベルを満たすことで獲得できますが、

[羅将]報酬の獲得には「ランクアップ」の購入が必要となります。

購入すると翌月の1日 4:59までランクアップが適用され、
「修羅」に加えて「羅将」の報酬が獲得できるようになります。

月の途中でランクアップした場合、
その時点の栄誉レベルまでの「羅将」報酬も獲得できます。

また、ランクアップ購入時、天星石を900個獲得することができ、
大変お得な内容となっています。


その他、『修羅の門』に関する内容は、ゲーム内ヘルプをご覧ください。

■特化護符について
『特化護符』とは、特定の拳士が装備した場合、
追加効果を発揮する護符です。

『[ジャギ極悪の狂炎]特化護符』は、
『URジャギ 極悪の狂炎』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身の最大HPが50%上昇する。
・登場時、1ターンの間、[必殺封印]を無効化する。
・登場時、2ターンの間、自身と自身の前にいる味方拳士の闘気減少を無効化する。
・登場時、4ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が20%上昇する。
・1ターン目の自ターン開始時に、自身の必殺技が発動可能になる。
・自身が必殺技を発動させるたびに、自身のC.ダメージ増加が20%上昇する(最大60%)。
・奥義発動時、目標のダメージ軽減を30%無視する。
・自身の現在HPの割合が50%以下になったとき、自身の最大HPの100%分の[シールド](攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない)を獲得した後、自身の最大HPが80%上昇する。さらに自身のダメージ増加とダメージ軽減が30%上昇する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。


『[バスク]特化護符』は、
『URバスク』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身の最大HPが60%上昇した後、自身の最大HPの50%分の[シールド](攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない)を獲得する。
・登場時、自身のクリティカル率と奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が20%上昇する。
・登場時、自身を除く味方拳士のダメージ軽減が10%減少し、ダメージ増加が15%上昇する。
・必殺発動時、敵拳士ランダム1体に[出血](2ターンの間、ターン開始時に最大HP8%分のダメージ。重複可能)を1段階付与する。
・奥義発動時、追加で[出血]が付与されている敵拳士全員に最大HP5%分の追加ダメージを与える。
・奥義発動時、目標に[出血]が付与されている場合、1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が30%上昇する。
・3ターン目まで、自ターン開始時に敵拳士ランダム1体に[出血]を1段階付与する。


『[聖帝サウザー]特化護符』は、
『UR聖帝サウザー』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身のダメージ増加とダメージ軽減と必殺ダメージ増加と必殺ダメージ軽減が10%、奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が20%、被回復量とシールド獲得量が50%上昇する。
・登場時、自身の最大HPが60%上昇した後、自身の最大HPの50%分の[シールド](攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない)を獲得する。
・ターン開始時ダメージや反射ダメージを除くダメージを受けるたびに、自身の最大HPの20%分、自身のHPを回復する。この効果は1ターンに2回まで発動可能。
・必殺発動時、自身は自身の最大HPの20%分の[シールド]を獲得する。
・自身は[挑発]を無効化する。
・敵拳士にオウガイがいる時、毎ターン開始時に闘気が600上昇する。


[注意事項]
※ 翌月の1日 4:59までに受け取られなかった獲得可能報酬は受信BOXに送られます。
※ ランクアップで獲得する天星石は伝承レベルには加算されますが、
 天星袋や天星石購入特典、天星石 累計購入キャンペーン、
 毎日天星石購入チャレンジなど天星石購入によって
 報酬が獲得できるコンテンツやイベントの対象にはなりません。
※ 条件を満たしてもコンテンツが表示されない場合は、
 アプリの再起動をお試しください。


今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。