ガチャ

2023/04/30 05:00 「ファルコ 涙枯れし猛将」が参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
総督ジャコウの命に従い、北斗南斗を冠した者を抹殺しようとするファルコの姿「URファルコ 涙枯れし猛将」参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
ポイント報酬では『[赤]慈母玉ランダム箱』のほか、各種『体の輝石』
さらに『慈母の精練[赤]』も獲得できるようになっており、慈母玉の強化にお役立ていただけます。
 
また、ランキング報酬では多くの『ファルコ 涙枯れし猛将のカケラ』等、豪華報酬が獲得可能!
 
新たな体タイプ拳士獲得のチャンスをお見逃しなく!
 
ファルコ 涙枯れし猛将_奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2023年4月30日(日) 5:00 ~ 2023年5月7日(日) 21:29
 
■内容
「URファルコ 涙枯れし猛将」が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて「URファルコ 涙枯れし猛将」『[赤]慈母玉ランダム箱』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には多くの『ファルコ 涙枯れし猛将のカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
また、『百裂チャレンジ』も開催。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 ※百裂チャレンジ開催期間:2023年5月5日(金) 4:59まで
 
■ファルコ 涙枯れし猛将
ファルコ 涙枯れし猛将_プロフィール.png
[拳士紹介]
総督ジャコウの命に従い、北斗南斗を冠した者を抹殺しようとするファルコの姿。人望厚く、ラオウの野望を脚一本とひきかえさせたほどの彼がジャコウに従うのは、守護すべき存在である天帝を人質に取られていたからであった。ジャコウのせいで苦しむ人々のために幾度も心を殺し、流す涙はとうに枯れ果てながらも、右脚の義足は歩くたびに泣いている。
 
必殺名:片脚の邪法拳
義足を軸に連続蹴りを繰り出し、トドメに強烈な回し蹴りを相手にくらわせる義足ゆえの技。
 
奥義名:この世から失せろ!!
闘気の弾と刃を連続で繰り出した後、金色に光る手で相手に触れ、その闘気で瞬時に細胞を蒸発させ敵を滅殺する。
 
[特徴]
ファルコ 涙枯れし猛将は奥義でフィールドを[元斗天星陣]状態にし、味方パーティの強化と敵パーティの妨害を行う体タイプの拳士です。
味方のファルコ 涙枯れし猛将の奥義でフィールドが[元斗天星陣]状態の時、敵拳士が奥義を発動すると、発動後に「光明」の段階数に応じた確率で、奥義を発動した拳士に1ターンの間[奥義滅凍]を付与します。(十人組手を除く)
[奥義滅凍]が付与された拳士は奥義が発動できなくなります。1ターン中、複数回の奥義発動を行う拳士に対して有効なデバフ効果となっています。
 
※[元斗天星陣]
(味方拳士全員のダメージ増加と奥義ダメージ増加が25%上昇する。元斗の味方拳士はこのバフ効果が2倍になる。敵拳士全員のダメージ軽減と必殺ダメージ増加と奥義ダメージ増加と闘気増加量が25%減少する(この効果は闘気増加量減少無効化の対象にならない)。非戦闘拳士を除く北斗または南斗の敵拳士が行動するたびに、味方パーティに[光明]を1段階付与する。[光明]の付与は十人組手の場合発動できない。非戦闘拳士を除く敵拳士の奥義発動後、味方パーティに付与されている[光明]の段階数×10%の確率で味方パーティの[光明]を全て消費し、1ターンの間、その奥義を発動した敵拳士に[奥義滅凍]を付与する。敵拳士が北斗または南斗の拳士のとき発動確率は味方パーティに付与されている[光明]の段階数×20%に変化する。[元斗天星陣]による[奥義滅凍]付与は[サイコブレイズ][苦しみの伝播]で拡散されない。[光明]の消費と[奥義滅凍]の付与は十人組手の場合発動できない。自陣のファルコ涙枯れし猛将が発動したフィールド効果が解除されたとき、味方パーティに付与されている[光明]は全て消失する。フィールド効果は他のフィールド効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。フィールド効果は、[元斗天星陣]>[二極一対]>[北斗極星陣]=[南斗極星陣]>[喧嘩無礼講]>[蒼龍天羅]>[冠水]の順に優先される。フィールド効果によるバフ・デバフ効果はフィールドが[元斗天星陣]状態である限り適用され解除されることはなく、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。発動者が倒れた時に効果が解除されフィールドが元に戻る。復活する場合は効果が持続する。自陣と敵陣の双方にファルコ涙枯れし猛将が存在する場合も、敵と味方にフィールド効果の影響を与えるためには自陣のファルコ涙枯れし猛将が奥義を放つ必要がある。双方のファルコ涙枯れし猛将が奥義を発動し、フィールド効果の影響を与えている状態で自陣のファルコ涙枯れし猛将が倒れた場合、フィールドは変化し続けたままだが敵と味方へのフィールド効果は解除される。双方のファルコ涙枯れし猛将が倒れた際に元のフィールドに戻る。)
※[奥義滅凍]
(奥義を発動できなくなる。解除不可。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ 百裂チャレンジ期間中に使用されなかった『百裂チャレンジ券』は、イベント終了後に自動的に消滅する為、次回以降に持ち越しはできません。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。