ガチャ

2023/04/30 05:00 ゲージ最大で確定入手!『奥義書ガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
奥義書やその他アイテムが獲得できる『奥義書ガチャ』を開催中!
 
ゲージが最大に達すると、対象の奥義書が必ず出現します!
 
今回は「URファルコ 涙枯れし猛将」「URリュウガ 魔狼」を対象とした『奥義書ガチャ』がそれぞれ登場。
 
また、奥義書ガチャボーナスに「300回購入」「400回購入」のボーナスを追加!
こちらも要チェックです!
 
■開催期間
2023年4月30日(日) 5:00 ~ 2023年5月8日(月) 4:59
 
■内容
奥義書やその他アイテムが獲得できる『奥義書ガチャ』を開催。
『奥義書ガチャ』は1回または10回でひくことができ、一定確率で奥義書やアイテムが獲得できるガチャです。
1回と10回でアイテム排出確率の差はございません。
『天星石』、もしくは「奥義書交換メダル」を交換して手に入る『奥義書ガチャ券』を使用してひくことができます。
 
奥義書は『奥義書ガチャ』毎に1種類ラインナップされます。
複数の『奥義書ガチャ』が同時開催される場合、ゲージはガチャ毎に蓄積されるため、
必ずご希望の「奥義書」が排出されるガチャを選択していただくようお願いいたします。
 ※誤ったガチャをひいた場合、復旧等いたしかねますのであらかじめご了承ください。
 
「奥義書」が排出されなかった場合に限り、ガチャをひいた回数に応じてゲージが蓄積されます。
ゲージが最大に達すると必ず「奥義書」が手に入ります。
ゲージの最大値は200で、199回ひいた後200回目に排出されるアイテムが「奥義書」となります。
 ※「奥義書ガチャ」には開催期間がございますので、期間内にガチャを
  ひいていただけますようお願いいたします。開催期間が終了した場合、
  それまで蓄積したゲージポイント等は消滅いたします。
 
なお、ゲージを蓄積している途中で「奥義書」を手に入れた場合、ゲージはリセットされます。
 ※10回購入の途中で奥義書が排出された場合は、排出以降の購入分がゲージに反映されます。
 
出現するアイテムの詳細は、ゲーム内ガチャ画面の「提供割合」をご確認ください。
 
また、『奥義書ガチャ』の実施回数に応じて、各種『輝石選択箱』などが貰えるキャンペーンを実施中!
こちらのチェックもお忘れなく!
 ※ 奥義書ガチャボーナス受け取り期間:2023年5月9日(火) 4:59まで
 ※ 期間中にお受け取りいただけなかった報酬は自動的に受け取られません。
   必ず期間中にお受け取りください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ ガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。