お知らせ

2023/04/11 12:50 「お客様アンケート」&「リバイバーで作る拳士企画」対象拳士投票開始!【4/11 12:50追記】

4月11日(火)10:00頃~12:40頃にかけて、アンケートページへ正しく遷移できない状態となっておりました。
現在は修正済みとなっております。【4/11 12:50追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
今回、[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]を より皆さまに楽しんでいただけるサービスとしてお届けするため、「お客様アンケート」を実施します。
また、本アンケート内において、「リバイバーで作る拳士企画<強敵(とも)に作る>」の対象拳士投票も同時に開催!
皆さまと共に作り上げる 新たな拳士を選出する投票となりますので、ぜひご参加ください!
 
なお、アンケートを実施するにあたり、アカウントIDを記載してご回答いただいた方にはお礼のプレゼントを後日配布させていただきます。
 
今回いただきましたご意見は、今後のアップデートやサービス向上につなげ、
よりより環境をお届けするための参考とさせていただきます。
何卒、ご協力のほどよろしくお願いします。
 
■回答期限
~ 2023年4月14日(金) 23:59
 
■アンケートの回答にあたって
今回のアンケートにおいて、アカウントIDを記載していただいた方にはお礼のプレゼントを後日配布させていただきます。
アカウントIDの確認とコピー方法は以下をご覧ください。
 ※アカウントIDの記入は任意となり、必須ではございません。
 
<アカウントID確認 / コピー方法>
 1.ログイン後、ホーム画面左上のユーザーアイコンをタップ
 2.「ユーザーデータ」タブの『アカウントID』を確認
 3.『アカウントID』横の「コピー」をタップ
  ※今回ご入力いただくのは『アカウントID』です。
   『ユーザーID』ではございませんのでご注意ください。
 4.アンケート回答時の入力欄をタップしペースト
 
■アンケートの回答方法
次のページからアンケートをご回答ください。
※ 上記URLをタップしてもアンケートページに遷移しない場合は、お手数ですがURLをコピーし、各種ブラウザよりご回答ください。
 
■アンケートご協力のお礼について
今回、アカウントIDを記入いただきアンケートにご協力いただきました皆さまには、後日以下のアイテムをお送りさせていただきます。
アイテムは4月末頃の配布を予定しております。
 
<お礼内容>
 ・天星石x200
 ・スタミナの缶詰(大)x5
 ・奥義書ガチャ券x10
 ・五車玉ガチャ券x5
 ・覚醒の宝珠x5
 ・記章選択箱x1
 ・証選択箱x1
 
[注意事項]
※ 取得したアンケート内容に関する取扱いに関しては、アンケートページにある[取得データに関する注意事項]及び[プライバシーポリシー]をご確認ください。
※ アンケートの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。