不具合

2023/03/20 17:30 練武イベントでいただいているお問い合わせについて【3/20 17:30更新】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
2023年3月18日(土)5:00より開催されております練武イベントにおいて、
高難易度クエストをプレイ中にバトルが停止する場合があるとの
ご報告が寄せられており現在調査を進めております。
 
お客様には大変申し訳ございませんが、
調査に進展があり次第あらためてご報告をさせていただきます。
 
【3/20 17:30追記】
調査の結果、イベントクエスト及び高難易度クエストにて、
以下のスキルを所持する拳士を編成し、特定の条件を満たした場合に
バトルが停止する場合があることを確認いたしました。
 
・スキル効果[離脱]を所持する拳士(ジュウザ 黒王号、ヤーマ)
・反撃を行うスキルを所持する拳士(カイオウ 悪の妄獣 など)
 
本不具合につきまして修正に向け引き続き調査および対応を行っておりますが、
イベント開催期間内に修正を行うことが難しい状況となっており、
大変恐れ入りますが不具合が頻発する場合、上記のスキルを所持する拳士を編成から
外していただけますようお願い申し上げます。
 
皆様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
 
本不具合のお詫びアイテムにつきましては順次配布をさせていただきます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。