ガチャ

2023/03/18 05:00 新拳士 URサウザー・オウガイ 真の伝承者への道参戦!『イベントガチャ』開催!【3/20 14:55更新】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
南斗鳳凰拳の真の伝承者となるべく修行の日々を過ごす若きサウザーと、
厳しくも愛のある眼差しでそれを見守るオウガイの姿「URサウザー・オウガイ 真の伝承者への道」が参戦!
『イベントガチャ サウザー・オウガイ 真の伝承者への道』開催中!
 
また、期間中に消費した天星石の数に応じて、『[全]拳士のカケラ』等のアイテムが獲得できる「[全]拳士のカケラ還元ウィーク」も開催!
『[全]拳士のカケラ』は七星解放はもちろん、経絡解放にも使用できますので、見逃せないキャンペーンとなっています!
 ※ [全]拳士のカケラ還元ウィーク開催期間:2023年3月31日(金) 4:59まで
 ※ 期間中にお受け取りいただけなかった報酬は自動的に受け取られません。
   必ず期間中にお受け取りください。
 
サウザーオウガイ_奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2023年3月18日(土) 5:00 ~ 2023年3月26日(日) 4:59
 
■内容
「URサウザー・オウガイ 真の伝承者への道」が新登場する『イベントガチャ サウザー・オウガイ 真の伝承者への道』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、「URサウザー・オウガイ 真の伝承者への道」などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、「URサウザー・オウガイ 真の伝承者への道」『[全]拳士のカケラ』『[赤]護符の封印箱』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2023年3月27日(月) 4:59まで
 
■サウザー・オウガイ 真の伝承者への道
サウザーオウガイ_プロフィール.png
[拳士紹介]
南斗鳳凰拳の真の伝承者となるべく修行の日々を過ごす若きサウザーと、厳しくも愛のある眼差しでそれを見守るオウガイの姿。技を体得した後にオウガイの大きなぬくもりに抱かれる喜びを胸に研鑽に励むサウザーの瞳の中に、極星南斗十字星が光る。
 
必殺名:南斗爆星波
高く跳躍して空中で身を翻し、十字の闘気を飛ばして相手を斬り裂く南斗鳳凰拳の技。
 
奥義名:真の伝承者への道
オウガイが手本を見せるように相手を突き上げ、続いてサウザーが相手を斬りつける。さらにオウガイの見守る中、サウザーが高く跳躍し瞳の中に極星南斗十字星を光らせて相手を大きく斬り裂く。
 
[特徴]
サウザー・オウガイ 真の伝承者への道は特定条件下、奥義発動で付与できる[苦しみの伝播]によって、多数の拳士にデバフ効果を与える技タイプの拳士です。
[苦しみの伝播]が付与された拳士は、他の[苦しみの伝播]状態の拳士がデバフ効果を受けた時、同じデバフ効果を受けるようになります。
 ※記載よりわかりやすく調整いたしました。【3/20 14:55追記】
自身の必殺や奥義で[砕身]や[痺れ]等のデバフ効果を付与し、それを[苦しみの伝播]によって他の拳士に与える妨害役に適した性能となっています。
 
※[苦しみの伝播](ターン開始時に最大HP4%分のダメージ。通常攻撃・必殺技・覚醒必殺技・奥義・覚醒奥義・超覚醒奥義を受け生き残っていた場合、目標に付与されるデバフと同様のデバフを目標以外の[苦しみの伝播]状態の敵拳士全員へ付与する。[苦しみの伝播]で[サイコブレイズ]は拡散できない。[苦しみの伝播]状態の拳士が完全に倒れた場合、[苦しみの伝播]状態でない敵拳士ランダム1体に[苦しみの伝播]が付与される(ターン数は完全に倒れた拳士に付与されていた[苦しみの伝播]の残りターン数を引き継ぐ)。解除不可。)
※[砕身](付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減を1段階につき10%減少させる。永続。最大5段階。解除不可。)
※[痺れ](付与された拳士のガード率と状態異常回避率を1段階につき30%、闘気増加量を1段階につき20%減少させる。最大5段階。解除不可。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。