イベント

2023/03/18 05:00 サウザー・オウガイ 真の伝承者への道 登場記念!「練武イベント」開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
「URサウザー・オウガイ 真の伝承者への道」の登場を記念して、「練武イベント」を開催中!
 
練武宝掘では、「サウザー・オウガイ 真の伝承者への道のカケラ」が7段階目までの目玉報酬として登場し、
その他にも『3.5周年記念メダル』などのアイテムが獲得できます。
 
また、「練武イベント」の特効拳士「URサウザー・オウガイ 真の伝承者への道」は、「練武の戦果」の獲得量ボーナスが120%!
アイテムの獲得がしやすくなります!
 
3月15日(水)からは「3.5周年イベント交換所」の第2弾が開始されていますので、『3.5周年記念メダル』を集めて報酬と交換しましょう!
 
練武イベント その1
練武イベントクエスト / 練武闘神
■開催期間
2023年3月18日(土) 5:00 ~ 2023年3月26日(日) 4:59
 
■内容
通常のスタミナで挑戦できる、特別なストーリークエストと激闘クエストを開催!
クエストをクリアすると「練武闘神」の挑戦に必要な「練武闘神挑戦券」を獲得することができます。
 
「練武闘神」は、待ち受ける闘神(ボス)に挑戦するコンテンツで、
撃破すると「練武の戦果」を獲得することができます。
 
「練武の戦果」は「サウザー・オウガイ 真の伝承者への道のカケラ」『3.5周年記念メダル』など様々な報酬を獲得できる「練武宝掘」を利用するために必要なアイテムです。
 
また、今回も高い難易度のクエストが登場!
拳士を強化し、強敵の攻略に挑みましょう!
 
※ 練武イベントでは、拳士の経験値は獲得できません。
※ 今回獲得した「練武の戦果」や「練武闘神挑戦券」はイベント終了後に削除されます。
 
〇闘神(ボス)について
・練武闘神に出現する闘神は特殊なHPを持っています。
 そのため、闘神のHP割合によるダメージ及び回復は全て、攻撃を行った拳士または、スキルの発動を行った拳士の攻撃力が基準となります。
 
〇特効拳士について
・練武イベントでは『特効拳士』が設定されている場合があります。
 特効拳士を編成すると、ユーザーレベルの上限までクラスや装備クラス、
 装備レベル、七星解放、スキルレベル、極意などが最大強化されます。
 
・上記の他に「練武の戦果」の獲得量が増加する拳士が設定されている場合があります。
 該当の拳士を所持している場合、「練武闘神」勝利報酬の「練武の戦果」獲得量にボーナスがつきます。
 この拳士は、「練武闘神」に編成していなくても効果が得られます。
 
 今回の獲得量ボーナス対象拳士は以下の通りです。
  - URサウザー・オウガイ 真の伝承者への道 +120%
  - URラオウ 故国への誓い +30%
 
※ユーザーLvによって極意が解禁されていない場合は最大強化されません。
※すでに起死回星をしている拳士は七星解放による強化はされません。
※すでに最大強化されている拳士を所持していた場合、それ以上の強化は行われません。
 
練武イベント その2
練武宝掘
■開催期間
2023年3月18日(土) 5:00 ~ 2023年3月27日(月) 4:59
 
■内容
「練武の戦果」を消費して、「サウザー・オウガイ 真の伝承者への道のカケラ」『3.5周年記念メダル』など豪華報酬を獲得できます!
 
○練武宝掘の排出アイテムについて
練武宝掘は8段階あり、段階ごとに排出されるアイテムと数が決まっています。
 ※8段階以降は、更新することで8段階目のアイテムラインナップが繰り返し表示されます。
アイテムは同じ確率でランダムに排出され、残りが0になったアイテムは排出されなくなります。
 
報酬一覧にあるアイテムがすべて排出されるか、任意のタイミングで次の段階に更新できます。
更新前に残っていたアイテムは獲得できなくなりますので、任意で更新を行う際は、必要なアイテムを獲得しているか確認しましょう!
 
詳細な報酬内容は、ページ内「報酬一覧」からご確認ください。
 
■特化護符について
『特化護符』とは、特定の拳士が装備した場合、追加効果を発揮する護符です。
 
『[サウザー・オウガイ真の伝承者への道]特化護符』は、『URサウザー・オウガイ真の伝承者への道』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身の最大HPが10%増加する。
・登場時、自身のダメージ増加が10%増加する。
・登場時、自身の奥義ダメージ軽減が10%増加する。
 
練武イベント その3
練武イベントミッション
■開催期間
2023年3月18日(土) 5:00 ~ 2023年3月26日(日) 4:59
 
■内容
期間中、条件を達成することで、『練武の戦果』などが獲得できるミッションを実施!
また、報酬には「[UR]拳士のカケラ」も含まれています。
 
ミッションを達成して、「練武宝掘」に挑戦しましょう!
 
[注意事項]
※ 開催時間を過ぎてもイベントが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 今回獲得した「練武の戦果」や「練武闘神挑戦権」はイベント終了後に削除されます。
※ イベントの詳細は各イベントページをご確認ください。
※ イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。