不具合

2023/03/10 19:00 「URリンレイ」と「UR霞 鉄心」で発生している不具合と性能の調整について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
「URリンレイ」と「UR霞 鉄心」の一部スキルにおいて、以下の不具合が判明いたしました。
 
■リンレイ 超覚醒奥義
「自身が[柔の極致]状態のとき、自身の闘気が700上昇」する効果が、
「自身が[柔の極致]状態ではないとき」に闘気が上昇する。
 
■霞鉄心 固有パッシブスキル / 覚醒固有パッシブスキル
[回避]が発動する条件において、
「自身が[超神速]状態のとき発動確率は自身に付与されている[飛翔軽功術]の段階数×7%の確率に変化」する効果が、
「自身が[超神速]状態ではないとき」に7%の確率に変化している。
また、自身が[超神速]状態のときは、[飛翔軽功術]の段階数×5%で[回避]が発動する発動するようになっている。
 
今回判明した不具合については、本来のスキル説明文通りに修正する場合、
パーティー編成によっては拳士性能が低下する場合があるため、
以下のようにスキル内容の調整を行わせていただきます。
今回の調整は、3月14日(火)実施予定のデータ更新にて実施予定となっております。
 
■リンレイ 超覚醒奥義
奥義発動後、自身が[柔の極致]状態以外でも闘気が700上昇するようにし、
奥義発動後、自身が[柔の極致]状態のとき、自身の闘気が700上昇するように修正。
 ※いずれも1ターンに1回まで発動可能
 
■霞鉄心 固有パッシブスキル / 覚醒固有パッシブスキル
[回避]が発動する確率を、自身が[超神速]状態ではないときは自身に付与されている[飛翔軽功術]の段階数×7%にし、
自身が[超神速]状態のときは、[飛翔軽功術]の段階数×9%で発動するように変更。
 
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 
本件に関するお詫びにつきましては、後日お送りさせていただきます。
 
配布完了まで今しばらくお待ちください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。