不具合

2023/02/15 10:30 【2/15 10:30追記】画像データ等が表示されない問題について

こちらでお知らせしておりました、新拳士や新イベントに関する画像等が正しく表示されない件に関しまして、本日10:00頃修正を行いました。
 
大変お手数ですが、現象が発生しておりましたお客様につきましては、
改めて各種ゲーム内の表示をご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
改善が見られない際は、キャッシュクリアを行うことで正常に表示される場合がございますのでお試しください。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。【2/15 10:30追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2023年2月15日(水)5:00より登場の新拳士「URハート KING軍四大幹部」の各種画像や、
新イベントに関する画像等が表示されないとのご報告を寄せられており現在調査を行っております。
 
本問題は、タイトル画面左上の設定より、キャッシュクリアを行っていただくことで
改善する場合がございます。大変ご不便をおかけいたしますが、本問題が発生した場合、
一度キャッシュクリアをお試しいただけますようお願い申し上げます。
 
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、現在調査を進めておりますので
対応まで今しばらくお待ちください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。