ガチャ

2023/02/05 05:00 「リンレイ」再登場!『外伝イベントガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
経絡解放が30段階まで解放可能な「URリンレイ」が再登場!
『外伝イベントガチャ リンレイ』開催中!
 
『URリンレイ』の奥義の経絡を解放すると、
奥義発動後、自身が[柔の極致]状態のとき、自身の闘気が700上昇する効果(この効果は1ターンに1回まで発動可能)等が追加されます!
 
リンレイ奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2023年2月5日(日) 5:00 ~ 2023年2月10日(金) 4:59
 
■内容
「URリンレイ」が登場する『外伝イベントガチャ』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、「URリンレイ」などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、外伝イベントガチャの実施回数に応じて、「URリンレイ☆4」『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2023年2月11日(土) 4:59まで
 
■「蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝」外伝イベント拳士に関するご注意
「蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝」外伝イベント拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の護符のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、専用の護符は、2頁目以降に装備することはできず、
外伝イベント以外の拳士には装備できません。
 
■リンレイ
リンレイ_プロフィール.png
[拳士紹介]
南斗水鳥拳の使い手でレイのもう一人の師匠。ロフウとは共に水鳥拳を学んだ兄弟弟子であり夫婦。華麗で優美な柔の水鳥拳を使い、天才と称された。その才能を見込まれ伝承者となるよう打診を受けるが、ロフウへの愛を選び伝承者争いから身を引いた。その後、ロフウに闘いを挑まれ、愛ゆえに彼の拳をその身に受け命を落とした。
 
必殺名:空舞燕離斬
すり抜けるように相手の背後へ抜けながら斬撃を繰り出し、ふわりと翻って宙を舞い頭上から相手を斬り裂く南斗水鳥拳の技。
 
奥義名:飛燕流舞
舞い踊るように相手を斬りつけ、優美な水鳥のように宙を舞って相手の背中を斬り裂くリンレイが最も得意とした南斗水鳥拳の技。
 
[特徴]
リンレイは[南斗水鳥拳(柔)]の段階を増やすことで、敵からの攻撃を確率で回避し、回避時に付与される追加攻撃回数を消費する事で、複数回の奥義発動を得意とする技タイプの拳士です。
固有パッシブ効果により、味方拳士全員のダメージ軽減と追加ダメージ軽減が上昇します。
登場時、味方拳士全員に[蒼黒]を1段階付与し、自ターン開始時、自身に[南斗水鳥拳(柔)]を自身に付与されている[蒼黒]の段階数分付与して、自身を強化します。
また、自ターン開始時、自身に付与されている[南斗水鳥拳(柔)]が10段階の場合、自身に付与されている[南斗水鳥拳(柔)]を全て消費し、2ターンの間、自身は[柔の極致]状態になります。
[柔の極致]状態では、リンレイの各種性能が強化され、各スキルで追加効果が発生するようになります。
ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ前、自身に付与されている[南斗水鳥拳(柔)]の段階数×5%の確率で[回避]が発動し、回避した時に自身に追加攻撃回数を1回分付与します。(1ターンに1回まで付与可能。最大4回までストック可能)
自身が奥義発動していた時、追加攻撃回数がある場合、回数を1消費し、前列の敵拳士ランダム1体を奥義(自身の闘気量に関係なく発動可能で闘気を消費しない)で攻撃します。
消費する回数については制限がない為、一度に複数回の奥義を発動し、敵側に一気に攻勢を仕掛けることが可能となっています。
奥義は敵単体にダメージを与えます。
目標に自身に付与されている[南斗水鳥拳(柔)]の段階数分の[大出血]を付与します。リンレイが[柔の極致]状態のときは目標に[大出血]を4段階付与し、さらに、目標に自身の攻撃力200%分の[軽減不可ダメージ]を与えます。
奥義発動後、奥義を放った回数が3の倍数回だったとき、目標の前後左右の敵拳士に自身の攻撃力120%分の追加ダメージを与えます。
また奥義発動後、自身の七星解放が星4以上解放している場合、このターン中に奥義を放った回数に応じて追加効果が発生し、1~2回目は自身の攻撃性能を向上、3回目は敵拳士全員の攻撃性能の低下、4回目は味方拳士全員の防御性能を向上させることができます。
必殺は敵単体にダメージを与えます。
自身が[柔の極致]状態のとき、目標に自身の攻撃力40%分の[軽減不可ダメージ]を与えます。
リンレイは敵からの攻撃を回避する事で奥義を複数回発動できるようになり、奥義を発動すればするほどサポート効果を発生させる、攻撃とサポートに優れた拳士です。
 
※[蒼黒](自身のダメージ増加とダメージ軽減が1段階につき10%上昇する。永続。最大3段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[南斗水鳥拳(柔)](自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が1段階につき5%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[柔の極致](自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が100%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が20%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[回避](自身の被ダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)が0になる。[回避]によって0となったダメージでは[障壁]は発動しない。)
※[大出血](毎ターン開始時に段階数×付与者の攻撃力80%分のダメージ。付与者が複数存在する場合、最も攻撃力が高い付与者の値が優先される。さらに被回復量が段階数×5%減少する。最大20段階。永続。デバフ解除時は1段階のみ解除される。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。