ガチャ

2023/01/31 05:00 「シン・ジャギ 悪魔がほほえむ時代」が参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
新たな技タイプ拳士「URシン・ジャギ 悪魔がほほえむ時代」が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
「URシン・ジャギ 悪魔がほほえむ時代」を初めて獲得した際には、
『シン・ジャギ 悪魔がほほえむ時代のカケラ x75』等がセットになった「カケラパック」が追加で購入可能なので、さらなる強化にお役立てください!
 
シンジャギ_奥義エフェクト_JP.jpg
 
シン・ジャギ悪魔がほほえむ時代.png
 
■開催期間
2023年1月31日(火) 5:00 ~ 2023年2月4日(土) 21:29
 
■内容
「URシン・ジャギ 悪魔がほほえむ時代」が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて「URシン・ジャギ 悪魔がほほえむ時代」一挙に拳士を育成できる『[技タイプ]拳士育成セット』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『シン・ジャギ 悪魔がほほえむ時代のカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
また、『百裂チャレンジ』も開催。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 ※百裂チャレンジ開催期間:2023年2月5日(日) 4:59まで
 
■シン・ジャギ 悪魔がほほえむ時代
シンジャギ_プロフィール.png
[拳士紹介]
言葉巧みにシンをそそのかすジャギと、ジャギの甘言によって悪魔に魂を売ったシンの姿。ケンシロウへの憎しみをつのらせるジャギとユリアへの欲望と執念の炎を再び燃え上がらせたシンの二人は、悪魔がほほえむ世紀末の世界を暴力で蹂躙する。
 
必殺名:南斗獄屠拳
ジャギが南斗聖拳で突進し、シンの南斗獄屠拳でトドメをさす。
 
奥義名:悪魔がほほえむ時代
ジャギが卑怯な不意打ちを喰らわせた後、シンを煽って悪の道に誘い込み、共に無慈悲な連続攻撃で相手を屠る。
 
[特徴]
シン・ジャギ 悪魔がほほえむ時代は自身と味方の力タイプの北斗拳士と南斗拳士に奥義追撃を付与する技タイプの拳士です。
登場時に自身と味方の力タイプの北斗拳士と南斗拳士に[悪魔の教唆]を付与し、[悪魔の教唆]が付与された拳士は、[謀略]が1段階以上付与されている場合、付与者以外の奥義発動後に奥義追撃を行うようになります。
[謀略]はターン開始時、シン・ジャギ 悪魔がほほえむ時代に付与されている[憎悪]が10段階のときに自身や力タイプの北斗拳士ランダム1体に付与、または[執念]の段階数が10段階の時に、自身や力タイプの南斗拳士ランダム1体に付与されます。
味方拳士の奥義発動数を増やすことで、敵拳士をより早く倒すことができるサポート性能に長けた拳士となっています。
 
※[悪魔の教唆](自身を除く味方拳士が奥義発動([反撃]で発動した場合を除く)したとき、リアクションスキル発動後、自身に付与されている[謀略]が1段階以上のとき、自身の[謀略]を1段階消費し、自身の奥義の目標に奥義(自身の闘気量に関係なく発動可能で闘気を消費しない)で攻撃する。この効果は自身が[沈黙]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は自身が別の効果で追加攻撃を行うとき、発動できない。この効果は各拳士1ターンに1回まで発動可能。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[謀略](この効果は固有の性能を持たない。永続。最大6段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[憎悪](この効果は固有の性能を持たない。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[執念](この効果は固有の性能を持たない。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ 百裂チャレンジ期間中に使用されなかった『百裂チャレンジ券』は、イベント終了後に自動的に消滅する為、次回以降に持ち越しはできません。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。