不具合

2023/01/12 11:55 「究極闘神」で獲得したポイントや順位が期間終了後に変動している件について

北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
「究極闘神」において、期間中に獲得したポイントや順位が
期間終了後に変動しランク外になっているという報告をいただいており、急ぎ調査を行っておりました。
その結果を報告いたします。
 
「究極闘神」では不正対策として、通常のプレイでは出せない極端に高いダメージが記録された場合に、その記録を除外するという対策を行っております。
このダメージの閾値は開催毎に調整を行っておりますが、今回最終的な集計時の累計ダメージ量による判定の処理に不具合が発生し、一部のお客様においてランク外になってしまうという状況が発生しておりました。
 
本件に関しまして、ランキングがら除外されてしまったお客様につきましては、
個別に終了時点での正しい順位を割り出し、順位報酬とお詫びのアイテムを配布いたします。
 
対応完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
この度はお客様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。