ガチャ

2023/01/12 05:00 悪鬼フドウ再登場!『イベントガチャ:悪鬼フドウ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
経絡解放が30段階まで解放可能な 「UR悪鬼フドウ」が再登場!
『イベントガチャ:悪鬼フドウ』開催中!
 
「UR悪鬼フドウ」の奥義の経絡を解放すると、
2ターンの間、主目標の状態異常回避率を50%減少させる効果等が追加されます!
 
悪鬼フドウ奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2023年1月12日(木) 5:00 ~ 2023年1月18日(水) 4:59
 
■内容
「UR悪鬼フドウ」が登場する『イベントガチャ:悪鬼フドウ』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、「UR悪鬼フドウ」などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャを引いた回数に応じて、「UR悪鬼フドウ☆4」や食料など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2023年1月19日(木) 4:59まで
 
■悪鬼フドウ
悪鬼フドウ_プロフィール.png
[拳士紹介]
父母を知らず、ゆえに命を知らず、悪鬼のごとき無法を誇った若きフドウの姿。その眼力で若きラオウが恐怖で動けなくなるほどの気迫を発し、ただ倒し奪い喰らい飲むために凶悪な力を尽くして暴れまわる。
 
必殺名:う~~~ら どきな!!
巨体を活かした容赦ない裏拳とアッパーで、己が道を阻む者を虫けらのように殴り飛ばす。
 
奥義名:悪鬼蹂躙
雷鳴轟く中、悪鬼のごとき鋭い目つきで相手を睨み、無慈悲に踏みつけ蹴り飛ばした後、万力を込めた一撃で粉砕する。
 
[特徴]
悪鬼フドウはダメージを受ける度に敵拳士に[強震]を付与して敵の防御能力を低下させ、[強震]が付与された状態の時に確率で付与される[蹌踉]によって敵拳士の奥義&必殺を発動させなくし、自身に攻撃を引き付けるデバフを得意とする体タイプの拳士です。
固有パッシブの効果により、登場時、自身と後列の味方拳士の必殺発動率を上昇させ、敵拳士全員の必殺発動率を減少します。
また、自身に[踏みとどまり]を3段階付与し、踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP100%分回復し、闘気が1000上昇します。
ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身に[鬼迫]を1段階付与します。
[鬼迫]は自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇するバフ効果で、最大20段階まで増加し、自ターン開始時、自身の[鬼迫]が20段階のとき、自身の[鬼迫]を全て消費し、2ターンの間、自身は[悪鬼]状態になる事ができます。
[悪鬼]は自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が100%上昇するバフ効果で、[鬼迫]の20段階のバフ効果と同様の効果が得られるほか、奥義と必殺の性能が強化されます。
また、ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身を攻撃した敵拳士に50%の確率で[強震]を1段階付与します。
[強震]はダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が1段階につき5%減少させるデバフ効果です。
[鬼迫]と[強震]ともにダメージを受けることで段階数が増えていく為、悪鬼フドウが攻撃を受けやすい前列に配置することで、悪鬼フドウの性能をより発揮できるようになります。
リアクションスキル発動後、自身を含む味方拳士が奥義発動時、20%の確率で前列の敵拳士ランダム1体を必殺で攻撃します。(戦闘中15回まで発動可能)
奥義は敵全体にダメージを与える攻撃範囲で、前列の最も現在HPの割合が高い敵拳士を主目標とします。
奥義発動前に主目標に付与されている防御力とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とクリティカル回避率とC.ダメージ軽減のバフ効果を[コピー]し、自身に付与します。([コピー]したバフ効果は1ターンの間継続。この効果は1ターンに1回まで発動可能)
また、主目標に[強震]を2段階付与し、主目標の前後左右の敵拳士に[強震]を1段階付与します。
奥義発動後、各目標に付与されている[強震]の段階数×5%の確率で各目標の[強震]を全て消費し、1ターンの間、各目標に[蹌踉]を付与します。
[蹌踉]は付与された拳士が奥義と必殺を発動できなくなり、付与者を強制的に攻撃するデバフ効果です。付与者は蹌踉を付与した敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減します。
奥義や必殺を複数回発動する、[反撃]を行う拳士に対しては非常に有効な妨害手段となります。
必殺発動時、自身に[鬼迫]を1段階付与し、目標に[強震]を1段階付与します。
発動後、目標に付与されている[強震]の段階数×5%の確率で目標の[強震]を全て消費し、1ターンの間、目標に[蹌踉]を付与します。
固有パッシブによる必殺追撃が発動することで、[強震]の段階数を高めることができ、さらには[蹌踉]を付与する事ができます。
悪鬼フドウは必殺&奥義の発動や敵からの攻撃を受けて[強震]の段階数を高めて、[蹌踉]に変化させることで敵拳士からの奥義を封じる妨害に適した拳士です。
 
※[鬼迫](自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[悪鬼](自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が100%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[強震](付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。)
※[蹌踉](付与された拳士は奥義と必殺を発動できなくなり、付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は蹌踉を受けた敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減する。解除不可。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。