お知らせ

2023/01/05 19:00 新年のご挨拶

いつも「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE」をプレイいただき、誠にありがとうございます。プロデューサーの岩本です。全世界の北斗ファン、リバイバーの皆さま、あけましておめでとうございます。皆さまと共に新たな年を迎えられたことを心より感謝申し上げます。
 
今年は漫画「北斗の拳」が40周年という大きな節目を迎えられると共に、北斗リバイブも4周年、5年目の大台に突入する年となります。昨年発表させていただいた新展開(原作では描かれていない歴代の北斗神拳伝承者をリバイブするプロジェクト)ほか、リバイバーの皆さまと共にビッグ・アニバーサリーを盛り上げる様々な企画、施策を発信していきたいと考えています。
 
まずは、そのひとつとして、第2回「リバイバー交流会」を開催いたします!
場所は大阪市内、時期は2月、前回ご要望の多かったオンライン配信にも対応予定です。募集要項など詳細は追ってご案内しますので、楽しみにお待ちください。
 
上記イベントに続き、3月には「3.5周年」を契機とした様々なインゲームイベントも計画しております。また、快適にプレイいただくための改善、不具合の再発防止等、サービスの品質向上も引き続きおこなって参ります。
 
皆さまにとって幸多き一年となりますように。
本年も、北斗リバイブをよろしくお願い申し上げます。
 
追伸:
新しい年を迎えた日、リバイバーのおふたりがご結婚されるとの知らせをSNSで拝見し、自分事のように嬉しく、また北斗リバイブがおふたりをつなぐ場所になれたことに心躍りました。ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。