不具合

2023/01/18 12:40 【1/20 16:45追記】コラボイベントクエストにおいて、敵拳士が復活せずバトルが進行しない件について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
コラボイベントクエストにおいて敵拳士が復活せず、
バトルが進行しないとの報告をいただいております。
本件については、現在調査を行っております。
 
なお、本現象が発生した際は、グラフィック設定を下げることで改善する場合がございます。
タイトル画面左上の「設定」から「グラフィック設定」を「1」に変更してお試しください。
 
【1月20日(金)追記】
敵パーティーに登場するヤーマの踏みとどまり回数が残り1回の状態で、
多段ヒット系の通常攻撃または必殺で攻撃を行った場合に
発生しやすい不具合であることを確認いたしました。
奥義による攻撃や、通常攻撃が単発の拳士を使用することで発生しにくくなります。
 
また、本不具合の修正はアプリのアップデートが必要となり、イベント開催中に
修正を行うことが出来ない状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
 
このたびの不具合のお詫びといたしまして、以下のアイテムを
皆様にお送りさせていただきます。
 
・天星石×400
・ヤーマのカケラ×2
・[全]拳士のカケラ×9
・[イベントスタミナ回復]ディッシュカバー(大)×8
・[下級]練石選択箱×400
・練磨の金鎚箱×4
・異界闘神挑戦券×235
・ジュドル×4,010,000
 
お詫びアイテムは順次配布いたします。お届けまで今しばらくお待ちください。
不具合によりご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。