ガチャ

2023/01/05 05:00 コラボ拳士 UR霞 鉄心参戦!『イベントコラボガチャ 霞 鉄心』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
敵ターン開始時に、自身に[庇う(霞鉄心)]を付与し、敵拳士からの攻撃を引き付ける
体タイプのコラボ拳士「UR霞 鉄心」が参戦!
『イベントコラボガチャ 霞 鉄心』開催中!
 
霞鉄心_奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2023年1月5日(木) 5:00 ~ 2023年1月12日(木) 4:59
 
■「蒼天の拳」コラボ拳士に関するご注意
「蒼天の拳」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『蒼天の拳護符』のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、『蒼天の拳護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「蒼天の拳」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
■内容
「UR霞 鉄心」が新登場する『イベントコラボガチャ 霞 鉄心』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、「UR霞 鉄心」などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、「UR霞 鉄心」『[全]拳士のカケラ』『[赤]護符の封印箱』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
同時に、『霞 鉄心のカケラ』各種『輝石選択箱』等が手に入る『覇者の宝箱』といった特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2023年1月13日(金) 4:59まで
 
■霞 鉄心
霞鉄心_プロフィール.png
[拳士紹介]
[北斗神拳]の第61代伝承者であり、霞拳志郎・霞羅門(後のリュウケン)の父。かつて天授の儀の死合う相手であった劉玄信の娘・月英(美福庵主)と恋に落ち、愛する人の父を殺さないために天授の儀と月英を諦めて日本へ戻った。その後、拳志郎に伝承者の座を譲り、日本から息子の生き様を見守っている。
 
必殺名:雷暴神脚
神速を超える飛翔軽攻の術で瞬時に相手の背後に回り込み、背中の秘孔を貫く。
 
奥義名:北斗百裂拳
見えざる右手も含めて闘気で練り上げた両拳を相手に叩き込み、体中の秘孔を無数に突き抜く北斗神拳の奥義。
 
[特徴]
霞鉄心は敵ターン開始時に、自身に[庇う(霞鉄心)]を付与し、敵拳士からの攻撃を引き付ける体タイプの拳士です。
[庇う(霞鉄心)]は、敵拳士の奥義目標を自身に移し、味方拳士の被ダメージを抑えることができます。
また固有パッシブ効果により、ターン開始時などで付与される[飛翔軽功術]の段階数に応じて、確率で敵の攻撃を[回避]するため、敵の攻撃を引き付けつつ、ダメージを無効化することもできます。
[庇う(霞鉄心)]発動時や、敵の奥義前に自身のHPを回復する効果もあり、壁役に適した性能となっております。
 
※[庇う(霞鉄心)](敵拳士の奥義発動時、自身を除く味方拳士が主目標の場合、効果回数を1段階消費し目標を強制的に自身へ移す。優先度を持った攻撃にも適用される。敵拳士の奥義の主目標が単体ではない場合、この効果は発動しない(目標となる味方拳士が1体のみ場合、この効果は発動する)。複数の単体対象を攻撃する奥義の場合や自身の現在HPの割合が30%以下の場合、状態異常により行動できない場合、この効果は発動しない。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
※[飛翔軽功術](自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が1段階につき7%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[回避](自身の被ダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)が0になる。[回避]によって0となったダメージでは[障壁]は発動しない。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。