イベント

2023/01/05 05:00 究極闘神 霞 鉄心開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
強力な闘神(ボス)に挑み、報酬を手に入れよう!
『究極闘神』を開催します!
 
今回の『究極闘神』では、専用ショップに『[霞鉄心]特化護符の封印箱』がラインナップ!
 
『[UR]拳士のカケラ』も交換可能なので、報酬獲得を目指して挑戦しよう!
 
■期間
2023年1月5日(木) 5:00 ~ 2023年1月12日(木) 4:59
 ※ 本イベントのアイテム交換は2023年1月13日(金) 4:59まで可能です。
 
■内容
「究極闘神」は、開催期間中、本イベント専用の『究極闘神スタミナ』を使って強力な闘神(ボス)へ挑戦するイベントです。
※ イベント開始時のスタミナ初期値は「20」です。
 
出現する敵に与えたダメージに応じて、専用の『ランクポイント』『究極闘神メダル』が獲得でき、ランクポイントはランキングとして集計され、イベント終了後に順位に応じた報酬を獲得できます。
 
また、『究極闘神メダル』は究極闘神開催期間中、専用のショップで豪華報酬と交換することができます。
 
ランキング報酬には『天星石』『[全]拳士のカケラ』
専用ショップには『[霞 鉄心]特化護符の封印箱』『[UR]拳士のカケラ』といったアイテムが並んでいますので、強敵に挑戦して報酬をゲットしましょう!
 
「究極闘神」の詳しい内容は、コンテンツ内の説明をご覧ください。
 
■特化護符について
『特化護符』とは、特定の拳士が装備した場合、追加効果を発揮する護符です。
 
『[霞 鉄心]特化護符』は、『UR霞 鉄心』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身の最大HPが10%増加する。
・登場時、自身のダメージ軽減が10%増加する。
・登場時、自身の奥義ダメージ軽減が10%増加する。
 
■闘神(ボス)について
・今回闘神として登場する拳士は『霞 鉄心』です。
・闘神として登場する拳士のHPは無限に設定されており、撃破することはできません。
 また、闘神のHP割合によるダメージ及び回復は全て、
 攻撃を行った拳士または、スキルの発動を行った拳士の攻撃力が基準となります。
・闘神として登場する拳士は、ターン経過毎に強化されていきます。
 なお、2~3ターン目終了時、「闘気減少 / 気絶 / 沈黙 / 秘孔縛 / 凍結」を無効化し、
 4ターン目終了後からは「闘気減少」を含む、全ての状態異常を無効化します。
 
■特効拳士について
・究極闘神では『特効拳士』が設定されている場合があります。
 特効拳士を編成すると、ユーザーLvの上限までクラスや装備クラス、
 装備レベル、七星解放、スキルレベル、極意などが最大強化されます。
※ユーザーLvによって極意が解禁されていない場合は最大強化されません。
※すでに起死回星をしている拳士は七星解放による強化はされません。
※すでに最大強化されている拳士を所持していた場合、それ以上の強化は行われません。
 
[注意事項]
※ 開催時間を過ぎてもイベントが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 究極闘神スタミナは、イベント専用のスタミナで時間経過によって回復します。
  イベント開始時のスタミナ初期値は「20」です。
※ イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。