お知らせ

2023/01/01 05:00 ランクアップで栄誉レベルが一気に上昇!1月版『修羅の門』開始!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
ミッションコンテンツ『修羅の門』1月版が実施中!
 
ランクアップを購入時点で、栄誉ポイントが「2,500ポイント」獲得可能!
一挙に栄誉レベル+25分の報酬が獲得できます!
 
また、栄誉レベル60の「修羅」報酬には『[UR]特化護符選択箱』がラインナップ!
今回は「URリン 希望の光」「URファルコ」「URソリア」の中から、1つ選んで獲得できます!
 
さらに「羅将」報酬では☆4の特定拳士と、その強化に使用する『奥義書』『拳士のカケラ』『特化護符の封印箱』を獲得できます!
今回は「UR第63代北斗神拳伝承者リュウケン」が対象!
 
詳細は『修羅の門』ページをご確認ください!
 
■内容
『修羅の門』では、栄誉レベルに合わせた報酬を獲得できます。
栄誉レベルは、栄誉ポイントが獲得できる「デイリーミッション」「マンスリーミッション」を達成し、
栄誉ポイントが一定値に到達すると上昇します。
 
報酬には「修羅」と「羅将」の2種類があり、[修羅]報酬はどなたでも栄誉レベルを満たすことで獲得できますが、
[羅将]報酬の獲得には「ランクアップ」の購入が必要となります。
購入すると翌月の1日 4:59までランクアップが適用され、
「修羅」に加えて「羅将」の報酬が獲得できるようになります。
 
月の途中でランクアップした場合、その時点の栄誉レベルまでの「羅将」報酬も獲得できます。
 
また、ランクアップ購入時、天星石を900個獲得することができ、大変お得な内容となっています。
 
その他、『修羅の門』に関する内容は、ゲーム内ヘルプをご覧ください。
 
■特化護符について
『特化護符』とは、特定の拳士が装備した場合、追加効果を発揮する護符です。
 
『[リン 希望の光]特化護符』は、『URリン希望の光』と『Nリン』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場から2ターンの間、自身のダメージ軽減が35%上昇する。
・自ターン開始時、[出血]状態の味方拳士1体の状態異常を解除する。
 
『[ファルコ]特化護符』は、『URファルコ』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・自身の奥義ダメージ増加が40%上昇する。
・自ターン開始時、元斗皇拳の味方拳士のHPを最大HP10%分回復する。
 
『[ソリア]特化護符』は、『URソリア』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場するとき、自身を含む味方拳士の中に風・火・水・地の極意が全て揃っていた場合、2ターンの間、味方拳士全員のガード率が40%上昇する。
・登場から3ターンの間、自身のダメージ増加とダメージ軽減が30%上昇する。
・3ターン目までに自身が奥義を発動させたとき、1ターンの間、前列の味方拳士のガード率が30%上昇する。
・4ターン目以降、自身の奥義発動時、目標のダメージ軽減を50%無視する。
・自身の現在HPが50%以下になったとき、自身の最大HPの60%分、自身のHPを回復する。この効果は戦闘中2回まで発動可能。
・敵拳士が倒れるたびに、自身の最大HPの10%分、HPを回復し、自身の攻撃力が10%上昇(最大30%)する。
 
[注意事項]
※ 翌月の1日 4:59までに受け取られなかった獲得可能報酬は受信BOXに送られます。
※ ランクアップで獲得する天星石は伝承レベルには加算されますが、天星袋や天星石購入特典、天星石 累計購入キャンペーン、毎日天星石購入チャレンジなど天星石購入によって報酬が獲得できるコンテンツやイベントの対象にはなりません。
※ 条件を満たしてもコンテンツが表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。