ガチャ

2022/12/28 05:00 ボーナス枠が100%出現!「イベントガチャ:年末年始大感謝祭」 開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2022年も残すところあと僅か!「イベントガチャ:年末年始大感謝祭」開催!
 
今回のガチャはボーナス枠が必ず出現します!
ボーナス枠には、「URジュウザ(黒王号)☆4」「URカイオウ 悪の妄獣☆5」を含む特定拳士がラインナップ!
 
さらに、通常枠ではボーナス枠にラインナップされたUR拳士の食料のみ排出!
 
既にボーナス枠の拳士をお待ちの方も、拳速強化に役立つ食料を手に入れるチャンスです! 
 
ジュウザ_黒王号奥義エフェクト_JP.jpg カイオウ奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2022年12月28日(水) 5:00 ~ 2023年1月5日(木) 4:59
 
■内容
ボーナス枠が100%出現する「イベントガチャ:年末年始大感謝祭」 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、ボーナス枠が必ず出現します。
ボーナス枠からは「URジュウザ(黒王号)☆4」「URカイオウ 悪の妄獣☆5」「URケンシロウ 世紀末救世主☆5」などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、「URジュウザ(黒王号)」など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
イベントガチャやイベントガチャボーナスで拳士を手に入れるチャンスをお見逃しなく!
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2023年1月6日(金) 4:59まで
 
■ジュウザ(黒王号)
ジュウザ_黒王号_プロフィール.png
[拳士紹介]
拳王軍を足止めするためにラオウの愛馬[黒王号]を奪取し、颯爽と乗りこなすジュウザの姿。ラオウ以外には決してその背を許さなかった黒王号と心を通わせた彼は、ラオウとの死闘に覚悟を決め、世紀末の荒野を駆け抜ける。
 
必殺名:天賦の才
騎乗から高く跳躍し、黒王号が敵を蹴り飛ばしたところを上から踏みつける。
 
奥義名:これが雲のジュウザの生き方よ!!
潜ませていた部下に指示を出して落石で相手を轢き潰し、飄々と尻を叩いて雲の生き方を見せつける。
 
[特徴]
ジュウザ(黒王号)は、敵拳士のバフを[コピー]し能力を高めた状態で奥義を発動したり、バトル中一時的に[離脱]によって自身が場から離れることで発動、復帰時に味方拳士全員を強化するなど、様々なバフを付与する戦い方を得意とする技タイプの拳士です。
登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇します。(同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先)
また、自身と南斗五車星、南斗六聖拳の味方拳士全員の必殺発動率が20%上昇します。
さらに、自身の最大HPが80%上昇し、自身に[踏みとどまり]を2段階付与し、[離脱]を3段階付与します。
味方に特定拳士(南斗最後の将、ユリア、ユリア高潔なる眼差し)がいるときは追加で自身の最大HPが50%上昇し、自身に[離脱]を1段階付与します。
[離脱]は自身のHPが0になった際に、戦闘不能にならずに場を離れる効果で、攻撃やバフやデバフの対象にならず、次の自ターン開始前に場に復帰します。
この効果により、ジュウザ(黒王号)は長いターンの間生存する事が可能となっています。
また、離脱復帰時には自身のHPを自身の最大HP100%分回復し、闘気が1000上昇、さらに、自身を除く味方拳士全員の闘気が200上昇し、1ターンの間、味方拳士全員のダメージ増加と奥義ダメージ増加が20%上昇するバフ効果を与えます。
自ターン開始時、自身に[覚悟]を1段階付与します。自身に[覚悟]が10段階付与されている場合、自身の[覚悟]を全て消費し、自身に[闘気スタック]を1段階付与します。
奥義は最も攻撃力の高い敵拳士を主目標とし、主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与えます。
発動前に主目標に付与されている攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加とクリティカル率とC.ダメージ増加のバフ効果を[コピー]し、自身に付与します。([コピー]したバフ効果は1ターンの間継続、この効果は1ターンに1回まで発動可能)
[コピー]によるバフ効果は、同タイプのバフ効果と重複可能であり、敵拳士に高いバフ効果が与えられている時ほど、ジュウザ(黒王号)も高い奥義ダメージを与えることができます。
主目標が北斗流派の拳士のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが80%上昇し、1ターンの間、自身の攻撃力が30%上昇(同タイプの効果と重複可能)します。(1ターンに1回まで)
奥義発動後、自身に[覚悟]を1段階付与します。(1ターンに1回まで)
自身に[闘気スタック]が1段階以上付与されている場合、[闘気スタック]をすべて消費し、自身の闘気が800上昇し、奥義の回転率を高めることができます。
必殺は敵単体にダメージを与えます。
発動前に自身に[覚悟]が6段階以上付与されている場合、この攻撃はガード・特殊ガードできず、目標に自身の[覚悟]の段階数×自身の攻撃力10%分の追加ダメージを与えます。
ジュウザ(黒王号)は、[離脱]や[踏みとどまり]によって長いターン生存し、離脱復帰時や奥義発動時の[コピー]などによって多数のバフを付与した上で強力な攻撃を行い、更には味方の拳速を上昇して先手を取りやすくなるなど、攻防サポートバランスに優れた拳士です。
 
※[離脱](ターン開始時ダメージ・反射ダメージ・行動後ダメージを除く被ダメージ時、敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で場から離脱する。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れず、[離脱]は発動しない。離脱中は生存判定となるが、攻撃やバフやデバフの対象にならない。次の自ターン開始前に場に復帰する。反撃によるダメージで[離脱]は発動しない。消費の優先度は[離脱]>[踏みとどまり]の順に消費される。)
※[覚悟](1段階につき、自身の攻撃力とダメージ増加が7%、クリティカル率が10%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。最大10段階。)
※[闘気スタック](この効果は固有の性能を持たない。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[コピー](基本パラメータバフ効果かつ、バフ解除の効果で解除可能で復活後継続しないバフ効果のみコピーできる。コピーしたバフ効果は同タイプの効果と重複可能となる。コピーされたバフ効果をさらにコピーすることはできない。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。