不具合

2022/12/22 20:35 【12/27 10:15追記】外伝イベントクエストで報告されている不具合について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
12月23日(金)に外伝イベント高難易度クエストでの不具合のお詫びでお送りした
『[イベントスタミナ回復]狂戦士の秘薬(大)』に関しまして、過去のイベントアイテムが誤って配布されておりました。
当日中に現在開催中の外伝イベントで使用できる『[イベントスタミナ回復]狂戦士の秘薬(大)』を再送いたしました。
 
誤ってお送りしてしまったアイテムはメンテナンス時に自動削除するよう設定させていただいております。【12/27 10:15追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
現在、外伝イベントの高難易度クエストにおいて特定の条件を満たすと、
バトルが正常に進行しない場合があるという報告をいただいております。
類似の内容による不具合が継続的に発生しており、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 
本件につきましては、アプリのアップデートが必要となる見込みで、
12月27日(火)実施予定のメンテナンスにて修正を予定しております。
修正までにお時間を要することを重ねてお詫び申し上げます。
 
本件に関し、現象が発生しバトルを撤退した場合、イベント専用スタミナが消費されてしまう状況や、不具合修正にお時間を要することを鑑み、
『[イベントスタミナ回復]狂戦士の秘薬(大) x4』と『異界闘神挑戦券 x100』を含めた、高難易度クエストの初回クリア報酬をお送りさせていただきます。
 
■対象のお客様
 ・全てのお客様
 
■お詫び内容
 ・天星石×100
 ・[イベントスタミナ回復]狂戦士の秘薬(大) x4
 ・異界闘神挑戦券 x100
 ・[全]拳士のカケラ x9
 ・[下級]練石選択箱 x400
 ・ジュドル x3,500,000
 
配布完了までいましばらくお待ちください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。