お知らせ

2022/12/21 16:30 各拳士が1ターン中に発動できる奥義発動回数制限について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
12月27日(火)実施予定のアップデートにて、
それぞれの拳士が1ターン中に発動できる奥義回数に制限を設けます。
 
本対応は、「究極闘神」などのバトルにおいて、
特定の拳士が条件を満たすことで奥義の発動と闘気の上昇がループし、
バトルが進行しなくなったり、コンテンツのバランスを損なう場合があるため、奥義の発動回数の制限を設けさせていただきます。
 
詳細は以下をご覧ください。
 
■内容
各拳士が1ターン中に発動可能な奥義の回数に上限が設定されます。
上限は各コンテンツ「10回」(究極闘神は5回)です。
 ※発動可能回数は今後変更となる場合があります。
 
対象となる奥義は、「闘気ゲージを消費して発動する奥義」で、
反撃や追加攻撃で発動する奥義は含まれません。
 
発動可能な回数上限に達した場合は、
拳士の顔アイコン上部の[奥義]がロックされる専用アイコンになります。
次ターンに移行することで、この状態は解除されます。
奥義制限説明JP.PNG
※画面は開発環境のものです
 
12月27日(火)実施予定のメンテナンス後より適用されますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。