ガチャ

2022/12/22 05:00 外伝拳士「ロフウ」参戦!『外伝イベントガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
[踏みとどまり]などによる高い防御性能を備え、
奥義を覚醒し条件を満たすことで[蹌踉]が付与できる、
新たな体タイプ拳士『URロフウ』が参戦!
『外伝イベントガチャ:ロフウ』開催中!
 
ロフウ_奥義エフェクト_JP.jpg
 
ロフウ_原作コマ.png
 
■開催期間
2022年12月22日(木) 5:00 ~ 2022年12月28日(水) 4:59
 
■「蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝」外伝イベント拳士に関するご注意
「蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝」外伝イベント拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の護符のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、専用の護符は、2頁目以降に装備することはできず、
外伝イベント以外の拳士には装備できません。
 
■内容
「URロフウ」が新登場する『外伝イベントガチャ:ロフウ』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、「URロフウ☆4」などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャを引いた回数に応じて、「URロフウ☆4」や拳速の強化に使用できる食料など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
イベントガチャやイベントガチャボーナスで「URロフウ」を手に入れるチャンスをお見逃しなく!
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年12月29日(木) 4:59まで
 
■ロフウ
ロフウ_プロフィール.png
[拳士紹介]
南斗水鳥拳の先代伝承者でレイの師匠。リンレイとは共に水鳥拳を学んだ兄弟弟子であり夫婦。リンレイの使う水鳥拳の柔なる流れを嫌い、力強く鋭く組み直した剛拳を振るう。不器用にも拳への情熱を注ぎ続けた彼は、南斗水鳥拳最強を決するため、レイの前に立ちはだかる。
 
必殺名:南斗水鳥拳 掌波滅風陣
相手の頭上に跳躍し、闘気を込めた掌底を真っ直ぐ突き下ろして地面もろとも相手を粉砕する南斗水鳥拳の技。
 
奥義名:南斗究極奥義 断己相殺拳
高く跳躍し全闘気を右腕に込め、己の身が砕けることも厭わず相手に突進する相打ち覚悟の南斗水鳥拳の究極奥義。
 
[特徴]
・ロフウは登場時、味方全員に[蒼黒]を1段階付与して味方を強化する体タイプの拳士です。
・自ターン開始時に自身に付与されている[蒼黒]の段階数分、[南斗水鳥拳(剛)]を付与してさらに強化する事ができます。
・自身に付与されている[南斗水鳥拳(剛)]が10段階の場合、ロフウは[剛の極致]状態になり、ステータスに加え、奥義性能が強化されます。
・また、自ターン開始時、自身の踏みとどまった回数が3回以上のとき、自身の踏みとどまった回数を3回分消費し、自身に[踏みとどまり]を3段階付与(この効果は戦闘中2回まで発動可能)するなど耐久力の優れた拳士となっています。
 
※[蒼黒](自身のダメージ増加とダメージ軽減が1段階につき10%上昇する。永続。最大3段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[南斗水鳥拳(剛)](自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が1段階につき5%、闘気増加量が1段階につき2%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[剛の極致](自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加と追加ダメージ増加が100%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が20%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。