ガチャ

2022/12/17 05:00 魔神ジュウケイ再登場!『イベントガチャ:魔神ジュウケイ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
経絡解放が30段階まで解放可能な 「UR魔神ジュウケイ」が再登場!
『イベントガチャ:魔神ジュウケイ』開催中!
 
「UR魔神ジュウケイ」の奥義の経絡を解放すると、
奥義発動後、主目標に[封呪]を付与する効果等が追加されます!
 
魔神ジュウケイ奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2022年12月17日(土) 5:00 ~ 2022年12月22日(木) 4:59
 
■内容
「UR魔神ジュウケイ」が登場する『イベントガチャ:魔神ジュウケイ』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、「UR魔神ジュウケイ」などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャを引いた回数に応じて、「UR魔神ジュウケイ☆4」や食料など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年12月23日(金) 4:59まで
 
■魔神ジュウケイ
魔神ジュウケイ_プロフィール.png
[拳士紹介]
北斗琉拳の究極の到達地である魔界に達し、魔神と化した若きジュウケイの姿。魔力に心を狂わされ妻とわが子さえ手にかけてしまった彼は、北斗神拳への憎しみと凄まじい魔闘気をほとばしらせ、業深き拳で伝承者リュウケンに戦いを挑む。
 
必殺名:剛魔斬
魔闘気をまとった手刀を振り上げ、禍々しい雷のような斬撃で相手の体を切り裂く北斗琉拳の技。
 
奥義名:暗流砕破
全身からほとばしる魔闘気で相手を魔界へ落ちたかのような幻覚へといざない、強大で凶悪な魔闘気を放ち相手を粉砕する北斗琉拳の奥義。
 
[特徴]
魔神ジュウケイは、北斗琉拳と修羅の国編の味方拳士を強化し、[魔界]のエリアによる味方全体の攻撃性能上昇と防御性能上昇に加え、特定条件下で可能になる奥義連発や奥義[反撃]が強力なサポートと攻撃に秀でた力タイプの拳士です。
登場時、自身の最大HPを上昇し、さらに自身を除く修羅の国編の味方拳士、自身を除く北斗琉拳の味方拳士の最大HPが上昇します。
自身に自身の最大HP100%分の[魔闘気・改]を付与し、さらに[魔気吸収]を付与します。
また、自身に[複数回復活]を1段階付与し、[踏みとどまり]を2段階付与します。
復活した時、自身の闘気が1000上昇し、自身の攻撃力とダメージ増加が30%上昇し、さらに自身に[踏みとどまり]を2段階付与します。
踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP60%分回復し、闘気が500上昇させ、さらに自身に自身の最大HP100%分の[魔闘気・改]を付与します。
リアクションスキル発動後、ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、敵拳士が奥義を発動した回数が累計10回以上だった場合、前列の敵拳士ランダム1体に奥義(自身の闘気量に関係なく発動可能で闘気を消費しない)で[反撃]します。(この[反撃]が発動したとき、累計カウント数はリセットされる)
相手に奥義発動回数の多い拳士がいると、ジュウケイの奥義発動機会が増えやすくなり、効率よくダメージを与えることができます。
奥義は直線へダメージを与える効果範囲です。
魔神ジュウケイが奥義が発動すると、味方エリアを[魔界]状態にします。
[魔界]は味方拳士全体の攻撃性能と防御性能を上昇し、ターン開始時に闘気を上昇させるエリアで、[魔闘気・改]が付与されている拳士はその効果が倍になります。
エリア効果はフィールド効果と共存でき、フィールド効果を発揮したままエリア効果を発揮し、味方全体をさらに強化することができます。
奥義発動前に自身に[魔闘気・改]が付与されているとき、自身に自身の[魔闘気・改]の現在上限値25%分の[魔闘気・改]を付与し、奥義発動前に目標の[魔闘気・改]を目標の[魔闘気・改]の現在上限値25%分減少させ、自身の耐久性能を上昇しつつ、目標の耐久性能を下げることができます。
自身にチャージされている[魔気吸収]をすべて消費し、主目標に消費した[魔気吸収]100%分の[軽減不可ダメージ]を与え、主目標の後ろの敵拳士に自身の攻撃力300%分の追加ダメージを与えます。
必殺は敵の後列の拳士ランダム1体を狙います。
必殺発動前に目標に[魔闘気・改]が付与されているとき、目標の[魔闘気・改]を目標の[魔闘気・改]の現在上限値25%分減少させます。
魔神ジュウケイは奥義発動で付与される[魔界]によって味方拳士全体を強化し、自身は[魔気吸収]によってダメージの高い奥義を放ち、敵の[魔闘気・改]を減少させることができる、攻撃・サポート・デバフに長けた拳士です。
 
※[魔界](味方拳士全員のダメージ増加と奥義ダメージ増加と追加ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が30%上昇する。自ターン開始時、味方拳士全員の闘気が200上昇する。[魔闘気・改]が付与されている拳士はこれらの効果が2倍になる。エリア効果はフィールド効果と共存できる。エリアは味方エリアと敵エリアで別れており、それぞれのエリアには1種類のエリア効果が展開可能で優先順位の高いもののみが適用される。エリア効果によるバフ・デバフ効果はエリアが[魔界]状態である限り適用され解除されることはなく、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。発動者が倒れた時に効果が解除されエリアが元に戻る。復活する場合は効果が持続する。)
※[魔闘気・改](HPより先に[魔闘気・改]がダメージを受ける。[魔闘気・改]は経過ターンを考慮した上限値で付与され、既に付与されているとき[魔闘気・改]は加算される。初期上限値は付与された拳士の最大HP300%分まで。上限値は後攻パーティのターン終了時にバトル開始からの経過ターンによって減少する。経過ターン数が10になると[魔闘気・改]の上限値は0になり消滅し、以降[魔闘気・改]は付与できなくなる。WAVE移行時に経過ターンはリセットされる。勝ち抜き形式の十人組手本選では経過ターン状況が引き継がれる。ターン開始時ダメージで[魔闘気・改]の現在量を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージとその後のターン開始時ダメージはHPに影響を及ぼさず[魔闘気・改]はターン開始時の処理終了後に消滅する。一度の行動(リアクションスキル発動後に発生するダメージを除く)で[魔闘気・改]の現在量を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず[魔闘気・改]が消滅する。リアクションスキル発動後に発生するダメージで[魔闘気・改]の現在量を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず[魔闘気・改]が消滅する。[魔闘気・改]は[シールド]として扱われないため、[シールド]または[魔闘気]と共存でき、消費の優先度は[シールド]または[魔闘気]>[魔闘気・改]の順に消費される。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
※[魔気吸収](味方拳士に付与されている[魔闘気・改]がダメージを受けたとき、[魔闘気・改]が受けたダメージ量の80%分を[魔気吸収]にチャージする(各拳士の[魔闘気・改]の現在量を超えるダメージ分はチャージされない)。[魔気吸収]の上限値は付与された拳士の最大HP150%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[複数回復活](この効果を持った拳士が倒れたとき、効果回数を1消費し最大HPの100%分HPを回復した状態で復活する。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
※[反撃]([反撃]で敵拳士が倒れることはない。敵拳士が倒れるほどのダメージを与えたとき[踏みとどまり]の効果回数がある場合[踏みとどまり]は発動する。[反撃]に対して追加攻撃や[反撃]は発動しない。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。