ガチャ

2022/11/30 05:00 外伝拳士「レイ 天駆ける水鳥」が登場! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
南斗の拳士を強化し、特定拳士へ「不死身」を付与するスキルを持つ、
新たな力タイプ外伝拳士『URレイ 天駆ける水鳥』が登場!
『ランキングガチャ』開催中!
 
今回のランキングガチャは2022年12月29日(木)21:29までの開催!
一定期間ごとにランキングが集計され、報酬の付与が行われます!
 
レイ天駆ける水鳥奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2022年11月30日(水) 5:00 ~ 2022年12月29日(木) 21:29
 
■内容
新たな外伝拳士「URレイ 天駆ける水鳥」が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて「URレイ 天駆ける水鳥」『力の輝石』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『レイ 天駆ける水鳥のカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
また、『百裂チャレンジ』も開催。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 ※百裂チャレンジ開催期間:2022年12月5日(月) 4:59まで
 
■ランキングガチャ開催期間中のランキング集計について
・今回のランキングガチャは2022年12月29日(木)までの開催となります。
・ランキングは一定期間ごとに複数回に分けて集計され、報酬の付与が行われます。
 詳細な期間は、ランキングガチャ画面内の説明をご覧ください。
・ランキング報酬は集計毎に変わることがあります。
 各集計毎の報酬はガチャ画面上の報酬一覧ボタンよりご確認ください。
・ランキング集計期間中は、ランキングガチャを利用することはできません。
・ポイントは集計毎にはリセットされず、期間中に行われる次の集計にも引き継がれます。
 
■「蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝」外伝イベント拳士に関するご注意
「蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝」外伝イベント拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の護符のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、専用の護符は、2頁目以降に装備することはできず、
外伝イベント以外の拳士には装備できません。
 
■レイ 天駆ける水鳥
レイ天駆ける水鳥_プロフィール.PNG
[拳士紹介]
義の宿星を背負い、皆の想いを背負い、真の南斗水鳥拳伝承者となるために先代伝承者である師匠ロフウと対峙するレイの姿。もう一人の師匠であるリンレイの想いも背負い、己のためではなく誰かのために拳を振るい、美しき水鳥のように天を駆ける。
 
必殺名:千塵岩破斬
目にも留まらぬ斬撃により、一瞬にして相手を格子状に斬り刻む南斗水鳥拳の技。
 
奥義名:飛翔白麗
義の宿星に従い皆の想いを背負って美しき水鳥のように天を駆け、両手刀を相手の両肩に振り下ろす南斗水鳥拳の伝説の奥義。
 
[特徴]
レイ 天駆ける水鳥はフィールド展開によって踏みとどまった南斗拳士に[不死身]を付与し、さらに闘気増加量減少無効化を無視して敵拳士全員の闘気増加量を減少させる事を得意とする力タイプの拳士です。
固有パッシブ効果により、登場時、自身の攻撃力が上昇し、自身を除く同列の味方拳士にその半分を付与します。
登場時、味方拳士全員に[蒼黒]を1段階付与します。
[蒼黒]は付与段階に応じて拳士が強化される(最大3段階)ほか、自ターン開始時、レイ 天駆ける水鳥が自身に付与されている[蒼黒]の段階数分だけ、自身に[南斗水鳥拳(剛)]と[南斗水鳥拳(柔)]を付与する効果を持ちます。
[南斗水鳥拳(剛)]は攻撃能力を強化するバフ効果で、特定条件下で奥義で攻撃した目標の[踏みとどまり]時のHP回復効果を無効化します。
HPを回復できない状態で追撃を行うことで、さらなる[踏みとどまり]の消失やそのまま撃破を狙っていくことができます。
[南斗水鳥拳(柔)]は防御能力を強化するバフ効果で、特定条件下で奥義発動時に200%分の[軽減不可ダメージ]を与え、[大出血]を4段階付与する効果が追加されます。
また、レイ 天駆ける水鳥は自ターン開始時、自身に付与されている[南斗水鳥拳(剛)]が10段階かつ、自身に付与されている[南斗水鳥拳(柔)]が10段階の場合、自身に付与されている[南斗水鳥拳(剛)]と[南斗水鳥拳(柔)]を全て消費し、2ターンの間、自身は[天地合一]状態に移行します。
[天地合一]状態では、踏みとどまり回復無効化と踏みとどまり解除に加え、高い自己バフ効果を得ることができます。
奥義は敵単体にダメージを与え、さらに目標の後ろの敵拳士に目標に与えたダメージ(追加ダメージ、軽減不可ダメージを含む)の200%分の追加ダメージを与えます。
奥義発動時、フィールドを[南斗極星陣]状態にします。(フィールドが[冠水]・[蒼龍天羅]・[喧嘩無礼講]状態のとき、[南斗極星陣]で上書きし[冠水]・[蒼龍天羅]・[喧嘩無礼講]の効果が消滅する。フィールドが[南斗極星陣]状態のとき、[冠水]・[蒼龍天羅]・[喧嘩無礼講]状態にならない)
[南斗極星陣]は味方拳士全員のダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が(20%+[南斗極星陣]発動時の南斗の味方拳士の数×10%)上昇するバフ効果を与え、南斗の味方拳士はこのバフ効果が1.5倍になります。
また、敵拳士全員の奥義ダメージ増加と闘気増加量が25%減少するデバフ効果を与えます。
さらに、南斗の味方拳士が踏みとどまった時、1ターンの間、その拳士に[不死身]を付与する。この[不死身]を付与する効果は戦闘中(6+[南斗極星陣]発動時の南斗の味方拳士の数×1)回まで発動可能(再度[南斗極星陣]を発動しても[不死身]の付与可能回数は更新されない)
南斗拳士を多く編成する事で[南斗極星陣]のフィールド効果をより高めることができます。
必殺は敵単体にダメージを与え、自身の闘気が250上昇し、目標の闘気を250減少します。
レイ 天駆ける水鳥は奥義発動による[南斗極星陣]状態によって、味方の南斗拳士に[不死身]を付与して耐久力を向上させるなど、南斗編成の中心となる拳士です。
 
※[蒼黒](自身のダメージ増加とダメージ軽減が1段階につき10%上昇する。永続。最大3段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[南斗水鳥拳(剛)](自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が1段階につき5%、闘気増加量が1段階につき2%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[南斗水鳥拳(柔)](自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が1段階につき5%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[大出血](毎ターン開始時に段階数×付与者の攻撃力80%分のダメージ。付与者が複数存在する場合、最も攻撃力が高い付与者の値が優先される。さらに被回復量が段階数×5%減少する。最大20段階。永続。デバフ解除時は1段階のみ解除される。)
※[天地合一](自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が60%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が20%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[南斗極星陣](味方拳士全員のダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が(20%+[南斗極星陣]発動時の南斗の味方拳士の数×10%)上昇する。南斗の味方拳士はこのバフ効果が1.5倍になる。敵拳士全員の奥義ダメージ増加と闘気増加量が25%減少する(この効果は闘気増加量減少無効化の対象にならない)。南斗の味方拳士が踏みとどまった時、1ターンの間、その拳士に[不死身]を付与する。この[不死身]を付与する効果は戦闘中(6+[南斗極星陣]発動時の南斗の味方拳士の数×1)回まで発動可能(再度[南斗極星陣]を発動しても[不死身]の付与可能回数は更新されない)。フィールド効果は他のフィールド効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。フィールド効果は、[南斗極星陣]>[喧嘩無礼講]>[蒼龍天羅]>[冠水]の順に優先される。フィールド効果によるバフ・デバフ効果はフィールドが[南斗極星陣]状態である限り適用され解除されることはなく、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。発動者が倒れた時に効果が解除されフィールドが元に戻る。復活する場合は効果が持続する。自陣と敵陣の双方にレイ天駆ける水鳥が存在する場合も、敵と味方にフィールド効果の影響を与えるためには自陣のレイ天駆ける水鳥が奥義を放つ必要がある。双方のレイ天駆ける水鳥が奥義を発動し、フィールド効果の影響を与えている状態で自陣のレイ天駆ける水鳥が倒れた場合、フィールドは変化し続けたままだが敵と味方へのフィールド効果は解除される。双方のレイ天駆ける水鳥が倒れた際に元のフィールドに戻る。)
※[不死身](この効果が付与されている間、自身のHPは1未満にならず[踏みとどまり]を消費しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。