不具合

2022/11/24 18:30 【11/24 18:30更新】練武イベント等のバトルで報告されている不具合について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
こちらでお知らせしておりました現象について、続報をお知らせいたします。
 
本現象について、現在も調査と修正対応を進行しております。
11月23日(水)まで開催されていた練武イベントの終了までに修正が反映できず、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 
本件に関するお詫びといたしまして、
各高難易度クエストのクリア報酬とお詫びのアイテムを、
準備ができ次第お送りさせていただきます。
 ※「練武闘神挑戦券」を除きます。
 
■対象のお客様
 ・全てのお客様
 
■お詫び内容
 ・天星石 x100
 ・[全]拳士のカケラ x9
 ・スタミナの缶詰(大) x2
 ・[下級]練石選択箱 x400
 ・ジュドル x3,500,000
 
配布完了まで今しばらくおまちください。
 
本件の解消に向けて、引き続き対応を続けてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。【11/24 18:30更新】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
現在、バトルにおいて特定の条件を満たすと強制的にバトルが敗北となる場合や、
バトルの進行が停止する場合があるという報告をいただいております。
 
特に練武イベントの高難易度クエストでの報告が多く寄せられており、
現在急ぎ調査を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 
本件について、続報があり次第お知らせを更新いたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。