不具合

2022/11/08 19:00 【11/8 19:00追記】特定の条件下において「練気闘座」でのバトルが停止する不具合について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
こちらのお知らせにて報告しておりました件について、
2022年11月8日(火)に実施したデータ更新にて、
「URユリア 高潔なる眼差し」を編成した場合に発生するバトルが停止する不具合を修正いたしました。
 
しかしながら、本件に関する調査の中で、他の拳士においても同様の現象が発生する可能性があることが判明いたしました。
 
現在、他の拳士においても本現象が発生するかの調査を引き続き行っております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、調査完了まで今しばらくおまちください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。【11/8 19:00追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
現在「練気闘座」において、「URユリア 高潔なる眼差し」を編成し特定の条件を満たすと、
バトルが停止する場合がある不具合を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
本現象が発生した場合、バトルのスキップをお試しください。
なお、本現象は戦闘の勝敗に影響はございません。
 
現在、本件について調査を行っており、
進展があり次第、改めてお知らせさせていただきます。
 
不具合によりご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。